ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 今日いべんとなのだが!

今日いべんとなのだが!

ちーむあいどり

太陽系観察日記93日目。


まんじ

卍卍卍卍卍卍卍卍卍


みんなもう

萌え萌えのSNS写真飽きたかなっておもって

Twitter用の写真は毎回冒険するんですけど、

まったく採用される気配のない

もちきゅんです( ´•ᴗ•ก)



今日はいべんとだよお〜

お祝いごといっぱいで大盛り上がりの予感なの!

さむが出戻りしたくなっちゃうくらいの

最高の卒業式にするだよ♡

あかりちゃん生誕あいりす1周年

にゃむ半周年のお祝いもよろしくです♡


みんなチャイナ衣装用意して

わくわくで待っておる( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

もちきゅんさんチャイナ衣装に自信あり◎

(似合うとは言ってない)

その目でしかと見納めよ♡のきもちなの

あいどりおつき三銃士もそろっちゃう、?♡


もちきゅんさん結局もちもちのまま、

衣装大丈夫かないろいろ


〜〜〜〜

先日

なんでもない日でしたが

しゃんぱんいただきました♡

なんでもなくはないな、

もちきゅん推し記念しゃんぱんてワケ、

これからよろしくね、じゅんじゅん!

(公共の場で既成事実つくってくたいぷの女)

(後戻りはさせない)



このあいだはなぜかご主人さまお嬢さまが

いっぱい集まった日だったの!

みんなで仲良くしてて

えらいね〜のきもちになった、

みんなコミュ力たかすぎん?

天才だねえ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )


出国した後もみんながずっと

お外で立ち話して盛り上がってるのには、

もちきゅんさんも思わずほっこり( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

みんながたのしそうなのいちばんうれしい!


広がるちーむあいどりの輪…!

うれしい限りです、


〜〜〜〜

こめへん。

✩インティライミ(偽)✩

アイナの隣の女ともちきゅん、

どっちが深く関わったら厄介そうか

勝負しようぜ!

傘ない


✩たかひろ✩

昨日はたかひろが楽しそうでうれしかった!

やっぱりお友達がいるとたのしいよね〜?

たかひろは常連さんみんなと

仲良しでうらやましいっ

またあいどりで楽しいことしよ♡

じゅんじゅんをよろしくお願いします笑


✩かずくん✩

責任はあいどりでとりますねっ♡

いのもちほまれはよくおつきさまでいますよお

かずくんのすきな場所もっと知りたいな!

もちきゅんともなんか約束しよ〜♡


✩871✩

がんばって!

おうえんしてます!



そのほかのこめへんは

こちらをどうぞ


〜〜〜〜

新曲情報

イベントでイノリチャン

「ヒアルロンリーガール」の

ユニットができます( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )たぶん


それと「OIDEMASE極楽」が

ふんわりできます

イノリチャンさむとユニットしたいです


そなかんじ


ばょばょ〜


もち。

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!