ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 最近のおきゅうじ

最近のおきゅうじ

ちーむあいどり

太陽系観察日記94日目。

 

はわの〜( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

もちきゅんでつ!

 

日記書いてない間に

めちゃくちゃ話題たまってしまったので

いちばん最近の話でもしよかな、

て感じの日記だよ

 

〜〜〜〜

ひみつきち留学してました

よいちょ卍卍

えりーときっちんしおりちゃん

へぶんずでなんどか会ったことあるはずですが

へぶんずは広いので

きっちんさんとじっくり話す機会がなく、、

今回の留学ではじめてちゃんとお話ししました

 

大先輩なのに

ふれんどりーに話しかけてくれて

とっても優しかった、、!すきっ₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎♡

 

 

この神プレートはしおりちゃん作!

ぜったいぜったいぷれーと欲しいて思ってたから

ほんとにもらえてうれしかったあ(U>_<U)

もちきゅんとご主人さま描いてもろた

うれしいうれしいうれしい(U>_<U)!

 

おむらいすもお絵かきしてくれた

わがままいっぱいきいてくれるしおりちゃん

この日はもちてんしおりちゃん

一日中めちゃくちゃ無茶振りしていました卍

しおりちゃんやさしいの、、(U>_<U)♡

 

この日はあいどるどおり店!てかんじで

あいどり常連さんが遊びに来てくれて

箱が変わってもあいどりだナ〜という

エモいきもちになり

うふふってかんじでした

 

〜〜〜〜

あとはあかりちゃん

卒業発表がありました(U>_<U)

卒業発表の日にとったお写真

ふらっしゅたいた写真すき

あかりちゃんすき

めちゃすき

 

いかないで〜てきもちだよ本当に

はーちゃんの絵すき( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

 

あ、便乗して

お給仕186日目おめでとうぷれーともらってます

ありがとうございます、、( ´•ᴗ•ก)

うれし

 

〜〜〜〜

あとは

はちゃんいのりちゃん

ごはんたべたり

へぶんず行ったり

あいどりにあやめさん

お嬢さま入国してたり

ちゃいなたぺになってきたり

 

日記更新してない間も

たのしくお給仕してました笑

あいどりに来てくれるみんなのおかげで

たのしく過ごせているなあ、◎

 

卒業式のおはなしはまた今度!

 

〜〜〜〜

こめへん。

✩ゆんゆん✩

さむ卒イベ楽しく盛り上げましたよっ

いい卒業式になってよかったです◎

さむのぶろぐは

全ブログ一覧から遡ると見れるよ〜( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

 

✩871✩

こめへんは絶対してます笑

 

✩ひとぷるるん✩

ゆうりんお嬢さまには

いつもお世話になっておりますっ♡

ゆうりんちゃんにいつあえるのかな、、₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎

ひとぷるるんさんのことは

かつさんから聞いております笑

ぜひあいどりにもお越しくださいなっ

こめんとうれしいです〜!♡

 

✩寒真紅(あめです)✩

あめさんがチャイナ褒めてくれたの

めちゃくちゃ嬉しくて

今でもたまに思い出し笑いします、、笑

髪型は一時期りーみんで爆発的に流行った

セーラームーンヘアというやつです!

髪の毛長いのでみんなとちと違う

出来栄えでしたが、、( ´•ᴗ•ก)

もっとあめさんと

なかよくなりたいきもち(U>_<U)!!

 

✩やまぴ✩

卍卍卍卍卍卍卍卍

卍ぽーずすき!はやらせたい!

いべんとはきっちり盛りあげましたよ!

みんなさむ卒たのしんでました♡

はやくれべるあっぷしたもちきゅんを

お見せしたいだよ!?(U>_<U)♡

ぴーさんの疲れが

少しでも取れますようにっ、、₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎

 

✩かずほし✩

HGがんばった₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎

コラボカフェだった₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎

がんばったよおお₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎

 

✩たかひろ✩

最近たかひろと仲良くなれたと

勝手に思っています笑

うれしいきもち( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡

たかひろにいっぱいふぁんさしたいから

ぜひらいぶさせてください〜!

へぶんず留学はちとこころぼそかったので

応援に来てもらえてとってもうれしかった!

へぶんずでいちばんかわいい、、!うふふ

 

✩じゅんぴ✩

ぶろぐの存在がばれちゃったナ( ´•ᴗ•ก)

ぶろぐのもちきゅんもよろしくねえ!?

もちいのりなかよしです◎

来週いまなにたぺの撮影に行くよてい〜卍

おたのしみに♡

 

✩タムトモ✩

タムトモさんのいない間に

ひみつきちお邪魔していました卍卍

あいどりで再会したいきもち( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

はわ、、( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

 

〜〜〜〜

「異世界転生してしまい

状況を把握できていないアカリチャン」

みたいなこの写真超すき

 

あしたはあいどりで会いましょうね〜

 

もち。

いいね 5

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!