ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 愛のくらいねめろでぃ

愛のくらいねめろでぃ

ちーむあいどり

太陽系観察日記95日目。


食べたり食べなかったりを繰り返すので

毎日お顔のコンディションが違う

もちきゅんです₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎


いまはめちゃくちゃ食べてる

まるいです

水着どうしようってなてます( ´•ᴗ•ก)

てか水着たぺ明日までですよみなさん


〜〜〜〜

さいきんのおきゅ

てんしおでこDay♡

ちょ〜〜〜〜〜かわいくて

てんさいないちにちだった!

こういう日があるから

毎日入国しなきゃめっですよ、ほんと。


入国できなかったご主人さまお嬢さまは

大後悔の嵐してください



あやめさんがLINEで

てんしでこ広すぎん??て言ってたの

めちゃくちゃわらってしまった◎

てんしお顔がばぶちゃんだから

おでこ広く見えちゃうわよね( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

かわち〜〜ナ


は〜〜〜てんしの顔すき〜〜〜!

黒髪でかみのけさらさらにしてから

ほんとうに見た目が!!すき!!!


すきすぎてぷれーと描いたよ

ご主人さまあ描かせてくれてありがとお

よくわかんないけどノリで恋うさぎした

かわいこぶりっこばーじょんでね


なんばばーじょん

もちきゅんは多分やらん


〜〜〜〜

うにさん

かわいいかわいい

うにさん

もちきゅんよりよっぽど

はわはわしてるの

がんばるきもちはいっぱいあるので

いっぱいほめましょうみんなで


おきゅ被りがちなので

だいじにだいじにしつつ

もちきゅんすぴりっつを

継承させよかナとおもてり( ´•ᴗ•ก)

(やめろ)(うにさんの良さをこわすな)


〜〜〜〜

すもさん

週一でおきゅうじかぶります〜

ワハハ!て笑ってくれるのでたのC


すもさんとうとう卒業しちゃいます

あいどりずっと守ってくれたすもさん

全力でお見送りしましょうね

お花は22日までですね

お花入れましょうね

もちきゅんはしばらく

お花狩りやさんになりますョ


〜〜〜〜

いのりさんのひみつきち留学

あそびにいったよお

ちょうどアキバでふらふらしてたら

いのりさんから連絡が来たので

お、じゃあいくかな、と、

来たてワケ


チョロ〜〜〜〜


めいどちゃんは

もちきゅんにえいぎょうかけましょね

からだがよく動く日に限り

かけつけますわよ


む、むせんしゃめ、、、いいんすか、、


えねちゃんへぶんずのときから

かわいいなかわいいな〜ておもてたから

今日じっくりおきゅうじ見れて

とてもべんきょになりました!



もちきゅんがきゃいきゃい騒いだら

えねちゃん推しのご主人さまが

やれやれ( ´•ᴗ•ก)てらいぶいれてくれたんだョ

かっこいいじゃん〜!


えねちゃんらいぶめちゃくちゃ

かわいかったナ、、

ふわふわなのにキレがあって

マイクの使い方も上手で

一生みてたいのきもちになりました



この1週間はそんなかんじ


あ、あと最近は

隙あらば電気グルーヴを布教してますね

てんしはなにガリくん?


〜〜〜〜

こめへん。

✩かずほし✩

りゅうがくがんばた!

あかり卒きて!!!!!


✩かつ✩

かつさんの帰りを

いいこにしてまってるだよ₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎

もちきゅんはいまお姉さんしてるだよ

かつさんがお兄さんしてくれないと

もちきゅんあまえる場所がないじゃない

はやく帰ってきて₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎

あしたはぜったいきて!


✩つばぴょん✩

いべんとの日あえるのね!

すも卒盛大に盛り上げようナ〜!

ぴょんちゃんと久々に会えて

もちもうれしいなのよ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )


✩ひとぷるるん✩

もちきゅんすごくないです(U>_<U)

大須はすーぱーめいどちゃんがたくさんで

あいどりもがんばろおのきもちです

ひとぷるるんさんに会えるまで

すこしでも成長しなくては!!

あいどりでお待ちしてます♡

かつ兄さんは大須にお熱、、( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

ゆうりんお嬢さまにもよろしくですっ


✩かずう✩

やっとかずうにあえたあ!

うれしかった〜〜〜!!

日記ちゃんと読んでくれてたのは

嬉しすぎますねえ、、◎

あいどりもいろいろ変わってくけど

もちきゅんは変わらずあいどりで

はわはわしてますわよ₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎

さみしいのはなおった??


✩871✩

871さんにあってないよ、、

ゆめじゃない?


✩たかひろ✩

たかひろと最近なかよし!うれしい!

ちーむあいどりは最高だよ〜₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎

あしたの卒業式はぜったいきてほしいっ

さむに続きあかりちゃんも卒業、、

ふたりはとっても大きな存在だし

心が癒えるには時間がかかるだろうけど、

もちきゅんと一緒の時だけでも

めいいっぱい楽しませて

つらいの忘れさせてあげるね( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡

もちきゅんにきゅんしよ〜?

これからもずっとなかよし!!


✩えびち✩

ぷれーとのたぬきゅんはほんとに天才だった!

めちゃくちゃかわいくておきにいり〜♡

留学応援に来てくれて本当にありがとお♡

えーんっ会える頻度とか関係なく

応援したいと思ったら推しでしょ!

もちきゅん推しのえびち〜( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )


もちきゅんドリーム制服きたいの

ドリームになれなきゃ

めいどさんになった意味がない!

チャンスは絶対つかむ!がんばる!


✩じゅんぴ✩

毎お給仕会えるから

ほんとのほんとに毎日もちざんまいてかんじ!

忙しくても疲れてても来てくれるから

うれしいと心配のきもちだよ₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎

いつもありがとお₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎

たまにはやすんでね、!

でもあしたのあかり卒はぜったいきて!笑


もちきゅんぷれーと職人になりたいっ

きっちんやさんではないので

よゆうのあるとき限定ですが、、卍卍

もちいのてんは安定すきぴ〜♡

もちうには今後に期待、!?


〜〜〜〜

明日はあかりちゃん卒業です!

絶対きてください、


絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対

絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対

きてください!!!

なにがなんでも


あかりちゃんは目立つたいぷではないけど

あいどりのみんなに好かれていて

あかりちゃんがいるだけで場が明るくなって

ほんとうにいなくなっちゃだめな

存在なの


いままであいどりでがんばってくれて

ありがとおのきもち

みんなで伝えるだよ、



いべんとで卒業式あげれなかったけど

いべんと並にもりあげて

めいど人生のおわりを最高にしてあげたいの


みんなおねがいね、きてね、



まってます

これはほんとうのやつ



もち。

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!