ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 あかり卒でした◎

あかり卒でした◎

ちーむあいどり

太陽系観察日記96日目。


あかり卒ありがとうございました!

(安定の連名花束〜♡)

バルーン花束、

やっぱめちゃくちゃ映えるわね( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )


9がつ13にちおつきさま!

だいすきなだいすきなアカリチャン

ついに卒業してしまった、、あああ〜〜!

きょむかんましましもちきゅんです( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )



あかり卒当日は

あかりちゃんが踊りっぱなしで

終始たのしそうだったんだあ

プレートもシャンパンも出て

よかたねえ、!のきもち、

お花もたくさん届きました◎


最後に全員おいでませと

全員はっぴーじゃむじゃむもできたよ、

たのしいたのしい一日にしてくれて

ご主人さまお嬢さまみんなありがとお( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )


そんなたのしい日のかえりみち

ばるすたでるんるんなアカリチャンだよ、

アカリチャンは感情表現が素直で

本当に愛おしいし愛し甲斐があるわよね、

かわいいんだ、

せんせえみてる〜〜?( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )


ちなみにもちきゅんは来月いべんとやります

せんせえみてる〜〜〜〜( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )??????



、、、、、、


これお気に入りすぎて

何回か載せてるんですけど

冬のアカリチャン

夏のアカリチャン

画面内のもちきゅん


ずっといっしょぽょ( ´•ᴗ•ก)



ちなみにちょっと前にもちきゅん壁紙から

もちいのりイベントの主役2人壁紙に

替えてました

わたしもおんなじやつなので

アカリチャンとおそろいっ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡


うふふ


〜〜〜〜

♡さいきんのおいしいもの♡

クレープはバターシュガーしか勝たん

珍しく完食できるたいぷの

おいし生くりーむ

(もちさんは甘いものに目がないですが

生くりーむだけは苦手だったり)

上のなまくりーむやさんと

日本茶たぴおかやさんの

こらぼとかなんとか

だいふくでもち活

栗ぺち


秋は構成されてるものぜんぶすき!

涼しくなるし長袖着れるし食べ物おいしいし

秋がくるの楽しみなのです


ねいる来週かえる予定卍卍


〜〜〜〜

こめへん。

✩とりさん✩

おでこてんしかわいい(U>_<U)

もちはどんどんまるくなっています


✩かずほし✩

でこだしほんと似合うよナ〜( ´•ᴗ•ก)

あかりちゃん卒はきちんともりあげましたよお

うにちゃん推したげて〜


✩ひとぷるるん✩

めちゃくちゃ褒めてくれますやん( ´•ᴗ•ก)照れ

日記書いててよかったと思う瞬間です( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

あいどりに来るまでに

いろんなめいどちゃんのこと知れるよう

これからもどんどん発信していきますね〜♡

あえるのたのしみ!!(U>_<U)♡


✩かつ✩

いっぱい行かなきゃ行けない

ところがあって大変ね

あかり卒来てくれてありがと!


✩かずう✩

当分会えないもんだと思ってたから

お外であったときめちゃくちゃびっくりした!

うにちゃんかわいいので応援してあげて〜♡

(うにざんまいおいしそう…( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ ))

567おちついたら職場の人も連れてきて

りーみん飲み会しようナ、、!₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎♡

もちはいつでもかずうを待っておる( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

またきて!


✩871✩

ふえ、、、

Bzわかんないです


✩えびち✩

どんどんもちもちになているので

止めに来てほしいです切実( ´•ᴗ•ก)

#もちもちきゅん、要チェックですね、?

どりーむなりたい〜〜〜!!!


〜〜〜〜


>>もちきゅん<<

はーーーーーはちゃんすき



おわりんご◎


もち。

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!