ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記
あかり卒でした◎へのコメント

871

はわの?

書き忘れ
卒業メイドはもちきゆん、あなたなんだよ。

毎日英語レッスン頑張ってるよ
英語会話分かんなかったら
いつでも こあに聞いてね


871

・・・

書き忘れ
卒業メイドはもちきゆん、あなたなんだよ。

871

もちここあ

もちにやんが夢に来た

なんかもちにやんが怖い顔して
なにを伝えに来たのかな?


記憶少しなら覚えてる

ここあちやんが愛にこないから
卒業したいけど
愛にこないと卒業出来ないよと伝えに来たのかな?

871

もちここあ

もちにやんが夢に来た

なんかもちにやんが怖い顔して
なにを伝えに来たのかな?


記憶少しなら覚えてる

ここあちやんが愛にこないから
卒業したいけど
愛にこないと卒業出来ないよと伝えに来たのかな?

おぴろにゃSTAR☆

今回のブログも

実におもしろい。



たくさんのあかりちゃんをありがとっ!

いつもブログ楽しく読んでる☆

つばぴょんฅ'ω'ฅ

にゃ、

あかりちゃん………いつの間に……
かなちぃ(*_*)

とりさん

やっぱりもち♪

もちは判ってるよね(o^-')b !

喜んでるあかりんのオフショット!

ご主人様は感激で涙…( ω-、)

幸せのお裾分けをありがとう♪


今日は久し振りにアイドリへ半年振り?!

お花の注文とすも飯を…すも居なかった(>_<)

なんかお家に帰って来た感がほっこりする。

やっぱり居心地がいいね、お話してくれたご主人様もありがとうございます♪


花束はすもには感謝を♪
せいなちゃんにはアイマスPとしての親愛を♪
届くかな~届いたらいいなぁ…


もちはもちもちがいいとおもうよ♪
ほっぺた可愛い(〃ω〃)

かずう

もち三昧!

あかりちゃん
最後まで笑顔で卒業していったみたいでよかった!
帰り道の写真が青春の1ページみたいでいいね

バターシュガークレープに関してはめちゃめちゃ美味しいとこ知ってるぞ!今度入国するとき教える!

さすがもちきゅんはいろんな人に愛されてるんだねえ

いつもホントにありがとうね
また入国します

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る