ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 かわいいかわいい

かわいいかわいい

ちーむあいどり

太陽系観察日記96日目。



いべんとやりまつ、!

♡魔法少女いべんと詳細♡


きゃーーーっ₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎!!

はじめてのいべんと企画ですっ♡

めちゃくちゃこだわったてワケ、、♡


物販デザインも担当させていただいています♡

ゆめかわいいTしゃつ♡つくる予定なので

ご主人さまお嬢さまはもちろん、

めいどちゃんにも着てほしいんだなあ、、♡


ね?♡



あとはこれ↓


♡9/30 もちきゅんお給仕200回

♡10/4 もちきゅん誕生日当日

♡10/28 もちきゅんほまれゆらイベント


もちきゅんリマインダーです♡

ぜんぶカレンダーにいれといてねっ♡


〜〜〜〜

最近の撮影など、


9月アイドル衣装物販です◎

ふたりともラブライブだね〜え、

もちきゅんはことりちゃん♡

てんしがのんたん!


もちきゅんさん当日はメイド服の予定なので

チェキなどは撮れないです、

うふふ♡


衣装もちきゅんはもう当日物販のみ〜♡

みんな当日物販もちきゅん自引きするまで

帰れま10ですよ〜お


かわいいかわいいてんし♡♡♡

てんしのピンクかわいい!

てんし髪の毛に魔法がかかってから

もともとかわいいのが

192730448227830倍かわいくなた!!!


ヒンッ₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎

てんし〜〜〜♡♡♡


もちきゅんてんしとゆにちぇきゆにたぺ

いっぱい撮りたいきもちです( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡

てんしはかわいいなあ、、♡


〜〜〜〜

あとは、、、、


アレですアレ、例のアレ。

神たぺのやつです。

(さきちよすきだ〜〜〜〜〜〜!!!!)


らんどせる背負ってるver.あります( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

これなんとかたぺにしたいんですけど

そういう趣味の人いませんか?()

今何たぺさまーの受付期間は

終了しちゃいましたが、

相談にはのります、はい。



、、、、

撮影終わって

そのままスタジオで私服撮ってみるなど

シンプルに顔がいい。

はちゃん整いすぎやろ、、、、₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎


神たぺ撮影後は

お給仕一生かぶれないはちゃん

念願のやきにく卍卍

2人であきばの牛角でお肉をやきながら

「たん助いきたいね〜〜!!」

喋ってたし、

あきばにたん助あった。


うける


次回はたん助いきましょお◎



、、、、、

みんな撮影行かせてくれてありがとお、

物販頼んでくれないと撮影行けないのだ

みんなのおかげでかわいく存在できる、

いいカメラでかわいく撮ってもらえるのだ


るんるんですっ



来月物販の衣装もう決めてるもんねっ

物販もお写真もイベドリも

ぜんぶぜんぶかわいいので

楽しみにしててほしい〜♡



きょうもかわいく生きるっ


〜〜〜〜

こめへん。

✩かずう✩

こんどかずうに教えてもらったお店で

バターシュガーたべるの!

たのしみだあ〜◎

りーみん飲み会の予定も立ててくれて

さすかずうです◎

お酒好きな人たくさんでしたら

飲み放題をおすすめします₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎


もちきゅんは歴はそこそこ長いから

りーみんの知り合いがいっぱいなのです

みんなに優しくしてもらっています感謝、、

とくべつ愛されてるってワケじゃないかも?

愛、募集中です( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )


✩とりさん✩

あいどり来てたんだね〜

久々に顔見たかったナ〜

元気なら何よりです◎


すももちゃんのお花入れてくれてありがとお!

すもちゃん絶対よろこぶじゃん〜♡

9がついべんともたのしみだなあっ

どのご主人さまとおはなししたんだろう、、?

とりさんといつ会えるのかなあ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )


✩つばぴょん✩

あかりちゃんさよならでした、、

しょんしょん( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

あ、魔法少女いべんとまってます♡

絶対あいどるどおりてんが優勝♡


あ、きのうくうにゃちゃん

あいどりあそびにきてくれた


✩おぴろにゃSTAR✩

わあいせんせえがこめんとしてくれた〜

せんせえの日記もたのしくよんでます◎

またあいどるどおりてんで会おうね( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

ぴ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡


✩871✩

あなたのゆめまで察することは

できないのですよ

アイドル通り店でお待ちしています( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )


〜〜〜〜

いつかのおひるごはん

アラビアータ


ぱすた屋さんいくと

クリーム系ばっかり頼んでしまうので

めいどりーみん以外で

アラビアータを食べたことのないもちきゅん。


人生初ぱすたやさんのアラビアータ、

麺が太くて味が濃くておいしかったです



さいきんは

おいしいものいっぱいたべて

happy……

ぜいたくものですごめんね( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡


食費、



もち。

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!