ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記
かわいいかわいいへのコメント

かずう

もちきゅんよっすよっす!

今日もありがとうー
お話できて楽しかった
今日のもちきゅんはいつもより優しい気がしました
(いつも優しい)

もちきゅんが店内いない時に、うにちゃんに
『うにざんまいやらないの?』って聞いたら
『もちきゅん先輩がいるときに、もちきゅん先輩と一緒にやりたいです』って
あらかわいい
(そのあと一緒にやるの諦めて普通に一人でやってた)

今後のもちうにざんまいに期待

つばぴょんฅ'ω'ฅ

もちもちもちฅ'ω'ฅ

来月もちちゃんイベなんだね!
(多分行けると思う。)
ゆめかわTシャツ欲しいかも♡♡(いつまでだっけ)
もちちゃんそのかわちい

くうにゃんアイドリに遊び行ってたんだ〜(*´˘`*)♡

ひとぷるるん

こんもち(っ´ω`c)キュン

あ、ことりちゃんのポリス衣装( '-' )
ことり式雪だるまは付属してないんだねー
あかりちゃんといいいのりちゃんといいてんしちゃんといいはーちゃんといい
みーんな可愛すぎです…もちきゅんの紹介の仕方もあって魅力倍増してます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
お肉美味しかったですか?|´-`)チラッ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る