ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記
今日いべんとなのだが!へのコメント

たかひろ

ありがとう

もちきゅんコメ返ありがとう!
本当にアイドリ楽しいし、通っててよかったって思うよ!
めっちゃ好きだもん笑笑
じゅんじゅんとも仲良くなれたし、みんなのおかげやな!
てかじゅんじゅんに関してはもちきゅんのおかげや!
ありがとね笑笑
これからもよろしくね!!

寒真紅(あめです)

コメントの補足

チャイナ似合いすぎと書いたつもりがチャイナ抜けてたって話

やまP

開幕そうそうその写真はずるい笑
面白すぎるやん?
お疲れ様〜!
今日のイベントどうだったかな??
楽しめたかな?
みんなが楽しめたイベントになっててほしいなって思ってる。

今でもめっちゃ可愛いけど、次会うときは更にレベルアップしたもちきゅん見せてな!
期待しとくから〜(✳‘௰‘ ✳)
俺はなんやかんや生きていけるタイプやから大丈夫よ。
疲れは出てきてるけどそんな事言ってる暇ないしなんとかする!笑
お互いがんばろなd('∀'*)

寒真紅(あめです)

つよい

いや似合いすぎなんだが???
髪型もいちばん好きかもしれん

ひとぷるるん

そのポーズ

FFのサボテンダーに見え…
東京行った時はもちきゅんに会いに行きますね(・ω<)
後、ゆうりんお嬢様がもちきゅんに会いたがってましたよ( ˇωˇ )

871

いつかまた日があるから。

もちこのくれた
コメへん嬉しいだ
いつも 米へんありがとね

ゆんゆん

今日はイベかー!!

頑張りつついっぱい楽しんでね!?

さむもメンバーもオタクもみんな
楽しくーー!!!笑笑

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る