ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記
生くりーむはにがてへのコメント

かずう

もちきゅんよっすよっす!

かわいいが溢れまくってる日記!!(語彙力)
俺得!!(うるさい)

ブログ見るたびに思うけど、もちきゅんはいろんな服を着こなせててホントスゴいなあと思う。

銀座は大人の街ってイメージが強いんだよね。
カッコいい大人が行くイメージ笑

文字通りもちざんまいの日記で喜んでるかずうでした。

じゅん

じゅんじゅんです^_^

今日きた飲み放題のひとです!!
これから通います!!!!

なっち

もちざんまい

私服のもちきゅんかわいい
もちきゅんと…
時々アイドリに入国した時に、
仲良くしてね。

かず ほし

ほな

ケーキ生クリームたっぷりやけどいらんか?
俺もあまりケーキとか食べないからな年数回

やまP

ヤホヤホ(。>∀<。)ノシ

タルトめっちゃ美味しそ〜(´。・v・。`)イイナァ
食べ放題なのか!!
めっちゃ食べたいけど胃もたれしそう笑
そして何より、もちめっちゃ可愛いね\( *´꒳`*)/
すっごく可愛いお洋服だし似合ってると思うよ!

体調に気をつけて無理なく頑張ってね!
応援してるよ〜

かずくん

初コメ〜

18日に初めてもちきゅんに会って最初に思った事が
○○りんに似てる〜でした(^^)
生クリームは飲み物の僕にとって、生クリーム苦手なもちきゅんは新鮮だよ。
もしかして激辛好きとか?
もちきゅんとデートに使って良いよは、使ったら怒る人がいるのでやめておきます。残念……………………(っω<`。)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る