ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記
今回も写真やまもりでしてへのコメント

871

とても きれいな女の子だったよ。

大切なお知らせ






残念ではあるが







私871は2020年10月1日もちまして












さあど卒業することになりました



でも 卒業しても たまには また おいしい
おむらいちゅ、メロンジュース飲みに行くね


今まで楽しかったよ
もちさんに会えて良かった







871

大切なお知らせがあります。

29日今日さあど来たら
もちいなかった
寂しかったよ
どこ行った おーいもち
留学なのかな?

かずう

もちきゅん先輩!!

もちきゅん先輩の写真たくさん日記シリーズ好き
もちうにはやっぱり強い

アイドリは
太陽のはーちゃん
月のもちきゅん
っていう(勝手な)イメージが強い
そして二人が揃うとまた違う意味で強い()

うにちゃんにかわいいおまじないを与えようの会楽しみ
(うにざんまいがすでにかわいい)

ひとぷるるん

もーちもーちきゅん!

ほんともちきゅんの言葉選びのセンス凄い
今回も面白いしメイドちゃんとの写メ可愛い(^q^)
次は原宿のクレープ屋さん制覇ですね( 'ω')
もちきゅん既にシュガー系の女の子だと思うよ?(失礼な事言ってると思ったらごめんなさい!)
そんなもちきゅんに朗報です!←w
10月3日の22時半にラブライブ新シリーズのアニメ始まりますよ(ボソッ)
はーちゃんほんと美人さんで会ってみたいメイドちゃんの1人です!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る