ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 今回も写真やまもりでして

今回も写真やまもりでして

ちーむあいどり

太陽系観察日記97日目。


店内だと忙しくて

めいどちゃんとお写真撮れず

おさんぽ交替のたいみんぐで

お写真撮りがちの

もちきゅんでつ

>>開眼<<


今日はただ写真を載せるだけの回◎

だいたいいつもそうか◎

うん◎


ゆらちゃん

厨二病のぽーずらしいです◎

これはきゅんです♡のぽず

来月のいべんとたのしみだね〜


ひみつきちのはにちゃん

下のは飛んでるぽーずらし


こちらかわいいかわいいうにさん

かわいいとんでもない

もすぐ新制服のよかんなのです


はにうにもち

ちーむ全員たべもの( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

足のふとさ

中、小、大というかんじ( ´•ᴗ•ก)照れ


てんしすこ


はちゃすここ

昨日やっとお給仕かぶれたサ



なんだか自撮り強化週間してました

撮る時と撮らない時極端なんですよね

自撮りもちべっていうんですか?しらんけど、

はちゃんに至っては

遊びにきた際の完全な無銭、、( ´•ᴗ•ก)

す、すみませ、、( ´•ᴗ•ก)



てなわけで

たのしいたのしいあいどるどおりてんで

おまちしています◎

おーるすたー期間中ですので

ぜひ応援もよろしくお願いします!


み〜んなかわいいんで!優勝!


ま、おるすた予選突破めざしますよ、

きゅるん


〜〜〜〜

こめへん。

✩ひとぷるるん✩

ラブライブくわしいさすがっ

もちさんμ'sしかわからないのです₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎

今日もお写真回だった笑

みんなすきだからいっぱい載せちゃう笑

はちゃんを眺めて食べる肉最高ですネ( ´•ᴗ•ก)

毎回こめんとくれるのうれしすぎ〜!


✩つばぴょん✩

もちいべまじで本気出したので

どうしてもきてほしいっ

絶対ぴょんちゃんがすきな世界観です

ゆめかわは当日買います予約もできるよお

予約物販も余裕があればぜひ、、♡

衣装ほんっとうに可愛くしたから

絶対ぴょんちゃんにも響くはず、!!

くうにゃちゃん♡


✩あめ✩

せーらーむーんへあ、

あめさんほいほいすぎる笑

アップな髪型が好きなのかな?

今度ついんてーるするからみてねっ

せーらーむーんへあ限定だったら笑う


✩みねお✩

みねおちゃんのこめんとうれしい!

一件こめんとやみにほおむられてたけど

あれみねおちゃんだったのね〜

うれしいうれしい


最近みねおちゃんと仲良しな気がするの、

わたしが勝手についったー熟読して

みねおちゃんのこと

知った気になってるだけかなあ笑


✩かずほし✩

10がつあえるのうれしい〜!

まておる( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )


✩かずう✩

うにちゃんかわいいエピソードありがとお

うにざんまい乱用かわいいナ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡

今度はうにちゃんにかわいいおまじないを

与えようの会しましょう◎


もちきゅんやさしいかな、、?笑

圧つよいって言われちゃうからナ、、?( ´•ᴗ•ก)

おーるすたー応援してほしいです◎


〜〜〜〜

ハマったら極端なもちさん、

前回バターシュガー好き好きって言ってたけど

すでに新宿のクレープ屋さん

全制覇してしもて( ´•ᴗ•ก)

理想のバターシュガーを探す旅にでています、


バターシュガーは前からすきなんですけど

久々に食べたら再熱してしまったてワケ


しっとり


これご主人さまに教えてもらったやつ

そば粉のもあったので

今度はそっち食べようかとおもてり


おさとうがすきです

りんご飴とかわたがしとか

バターシュガーのクレープとか、

おさとうみたいな女の子になりたいな


ばいばい〜



もち。

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!