ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 ぜったい勝ちたい2020!

ぜったい勝ちたい2020!

おきゅうじ

太陽系観察日記96.5日目。


今年もオールスター始まりますっ

オールスター詳細


めいどりーみんの一大イベント!

盛り上がってきましたねえ〜◎

もちきゅん、今年は本気で望みたい所存ですっ


はじめてご入国のご主人さまお嬢さまは

票が多く貰えちゃいます!

ぜひおとももちをお誘い合わせの上

アイドル通り店に遊びにきてくださいね♡


〜〜〜〜

じつは、去年は自信がなくて

オールスターは見送ったんですよね、

わたしを応援してくれる人には

代わりにダンフェスで票を入れてもらうように

お願いしていたのです。

(そしてその結果もちゆとは9位になれましたっ)

(ゆとちゃんおつよい◎)

(ゆとちゃんすき、、)


でも一年で自分なりに成長したので、

このオールスターで自分一人の今の実力を、

一度可視化させたいのです。

必死に頑張ってみて、

その結果のありのままを直視したいのです。



もちきゅん、

一年前よりつよくなれたかも、




そんなわたし、

今回のオールスターで

望んでいることがみっつあります



ひとつめ、

できるだけいい成績をのこして

憧れのドリーム制服に近付くこと、


ふたつめ、

オールスター決勝戦に出て、

自分と、アイドル通り店のことを、

いろんなご主人さまお嬢さまに知ってもらうこと、


そして、

アイドル通り店を盛り上げて

めいどりーみんの中で一番の店舗にすること、


です!


ここで頑張ったら

何かがぜったいに変わるのです、



、、、、、

わたしだけじゃなくて、

アイドル通り店の力を底上げするために、

本気でがんばりたいのです、わたし。



まけられないのです

ぜったいにっ


〜〜〜〜

もちきゅんのきもちは

そんなかんじ、ふふ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )


いつも応援してくてくれるご主人さまお嬢さま、

推しが卒業してしまったご主人さまお嬢さま、

めいどりーみん箱推しのご主人さまお嬢さま、


今回のオールスター、

よかったらもちきゅんを応援してくれませんか?♡




、、、、


一緒にしあわせになろうね♡


もちきゅんを選んでくれたら、

せかいでいちばんしあわせにしてあげる♡


もち。

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!