ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 200回ありがとうございました!

200回ありがとうございました!

おきゅうじ

太陽系観察日記97.5日目。


いつもご入国ありがとうございますっ

もちきゅんでつ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )


この間は

お給仕200回でした〜♡

うわあああああんっっっっ


会いに来てくれたご主人さまお嬢さま、

お祝いしてくれたご主人さま、

おめでとうって言ってくれたご主人さま、

栃木にいってたご主人さま、

みんなみんなありがとうございます♡


プレートいただきましたっ

タムトモ〜!

じろたん〜!

ありがとお₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎


そして、てりぃさん、しんさん、、、

プレートのお写真撮り忘れました、、、

ごめんなさい₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎


そして花束いただいてました、

当日来れないって言ってたし

当分あえないきもちでいたので

すごいいろんなきもちが湧いてきました、

花束で存在を感じながらお給仕しましたョ、

会えなくてもお給仕がんばれたのえらいの



、、、、、

もちきゅんしばらく夢の国にいるので

秋葉原に知り合いがいっぱい増えたてかんじ、

秋葉原歩けば知ってる顔がいっぱいだし、

わたしが知らなくても認知されてたり、と、

なんかいつもお世話になってます( ´•ᴗ•ก)


ぜんぶすてきなご縁なの、

当分夢の国にいるつもりなので

なかよくしてくれるとうれしいやさん( ´•ᴗ•ก)

250回めざして

がんばりますョ( ´•ᴗ•ก)




、、、、、

推しは推せるときに推せっていうけど

なんだかんだ「推し」て

会える環境にさえいてくれれば

自分のすきなタイミングで会えるから

いいよね、


なにがあってもどんなことがあっても、

会いにさえ行けば、会えちゃうの、

普通の生活圏で形成される人間関係よりも

永続的っていうか、、、

わたしにはすごく魅力的に思えるの、ね



なんとなく、会いたいなって思った時に

ふらっと会いに行けるような、

そんな存在になりたいな、と

おもったのです、


なんとなく、



だから、できるだけながいあいだ、

めいどりーみんにいたいのね、

明日もがんばっちゃおかな〜( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

うふふ


〜〜〜〜

話は変わって明日は

もちいのてんが揃う貴重な日〜◎

おひさまぐみが卒業してしまい

いのてんがおひさまに出たりするので、

最近もちいのてんが

なかなか揃わなかったんですよね〜(U>_<U)


そんななか

おつきさま最強メンそろいました!

きっちんはがんばりやさんのほまれちゃん!

明日はぜったいきてほしいっ₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎

楽しい華金をおやくそく♡します♡

(金曜のお給仕ひさびさなので

だれにあえるかたのしみ、、)


明日もあいどる通り店がいっちば〜ん♡


♡もちいのてん♡

未出のお写真、半目のしかなかったョ


もち。

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!