ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

ぎょうむれんらく

おつにゃんでち( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )


きょうもきょうとて

たのしいあいどるどおり店でちた!

もちいのてんお給仕沸いた〜〜〜!!!


お友達を連れて遊びにきてくれた

久々に会えた心強いお嬢さま!

(顔面と戦闘力が最強)

いつものご主人さまがた!

(たぺ開封式したい)(いっぱいはなせてうれしい)

(Tしゃつかわいいのつくるねまってて)

(そろちぇきいっぱいうれしい)(大須ってなに?)

8ヶ月ぶり?に会えたお嬢さま!

(めちゃくちゃ可愛くなってて感動しました)

ライブを入れてくださった三人組のご主人さま!


みんなみんな

たのしいあいどるどおり店をつくってる

重要人物なのです

いつも本当にありがとうございます◎



もちきゅん個人的に

4れんきんチャレンジしてましたが

無事のりきりましたね( ´•ᴗ•ก)あせあせ

大丈夫か?て思うことたたありましたが、

ま、大丈夫にしちゃうのが、

もちきゅんなのでね( ´•ᴗ•ก)


10がつこうはんは

ありえんくらいお給仕します(もちきゅん比)

おほしさまにならないように

見守りにきてほしいのよ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

すぐどっかいっちゃうからねっ()



〜〜〜〜

ところで明後日10がつ4にちは

もちきゅんのお誕生日です( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )、

ひょっこり顔出してひとことでも

おめでとお、て言ってもらえたら

しあわせです、!


最近会えないあんな人やこんな人にも

あいたいきもち、

あいたいの、

いちねんにいちどのお誕生日だし、

アンドロメダ銀河に願えば叶うかなあ、


、、、

叶えてねっ?




、、、、、


さてさて

地球のすみっこで

ご主人さまお嬢さまのこと

考えながら寝ますかね、



今日ももちきゅんっていう概念を

生かしてくれてありがとお

あなたたちのおかげでもちきゅんは

今日も存在できるのです、


もち。

いいね 16

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!