ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記
明日はへのコメント

さーもん

もち!!♡♡

おはよです!さーもんです( ⸝⸝>_<⸝⸝ )♡
初コメします緊張してる、、!

今月もいべんと行けて楽しかったです!
いべんと情報出た瞬間絶対いく!って決めてて
お給仕お休み合わせちゃた( ´•ᴗ•ก )♡

あいどり自体がだいすきなんだけど
もちきゅんがいちばんだいすきです(*´ー`*)♡

ぶろぐ読んでくれてこめんとくれてありがとう!!
めちゃくちゃすくしょした、、、家宝にすっべ、、
語彙無さすぎてあたまよわすぎて
読みにくいぶろぐになってると思いますが
たまに目通して頂けたらしあわせです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡


もちのめいどちゃんとしての生き方が
ほんとにかっこよくて憧れ

めいどちゃんの中で1番かわいくてかっこいい
圧倒的なんばーわん!♡

ドリーム制服着たもちが見たいのです
もっともっと大きくなるもちが見たいのです
微力ながら本店からぱわーを送ります!

もちきゅんにおたく認知いただいて
さももお給仕のもちべが上がってます

一緒に頑張ろうね、ふふ(​ *´꒳`*​)♡♡
こちらからも応援してます!!

もちきゅんしか勝たん!!!!

じゅんぴ

もちきゅんしか

業務連絡、お疲れ様です。
オーラスなら休みをとって
お日様もちきゅん見たかったです。

ほまれさんとの2Sは最&高!
UPしていただき幸of幸です!

お給仕頑張ってください!

じゅんぴ

もちきゅんしか

業務連絡、お疲れ様です。
オーラスなら休みをとって
お日様もちきゅん見たかったです。

ほまれさんとの2Sは最&高!
UPしていただき幸of幸です!

お給仕頑張ってください!

もちきゅん

追記

横断幕ももちろん飾れます◎
裏面を剥がせるテープで貼ってたはず

ひときゅん

はわああああ

めっためた可愛いよもちきゅん!!!!
すっごい直接見たかった……
当日絶対チェキ撮ってきてもらう!!
うにちゃんとのユニットチェキもお願いする!!!
すみません語彙力無くなりました( 'ω')
明日は無理せず楽しんでねーー!!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る