ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

明日は

ぎょうむれんらく

【アンドロメダ銀河通信】


あしたは待ちに待った

魔法少女イベントです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡


予約物販がみんなの元に届いたぽいから

衣装載せちゃおかな(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

てゃ〜


ほまれさ〜〜ん

ゆらさんは撮影後お給仕だったので

自撮りするすきがなかった、( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

当日いっぱいお写真撮りたいヮ


〜〜〜〜

あしたはね

予約物販見せびらかしたり

たぺすとりー見せびらかしたり

らんだむこーすたー見せびらかしたり

してくれてもいいのよ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡

Tシャツも着てくれちゃって(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡


イベメン3人のたぺもってる方は

ぜひとも飾ってくれたらうれしいきもち〜◎

今日あいどりに来て

先に飾り付けしててくれてもよい( ᐡ. ̫ .ᐡ )


店内をいっぱいいっぱい

かわいくしましょお₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎♡



そして明日はうに卒、

あいどりにいたのはちょっとだったけど

みんながこぞって別れを惜しむくらい

おっきな存在になっているうにちゃは

すごいな〜ておもいます、

もちきゅんにとっても特別だったので

ちとさみしいけど、

一緒にいべんとできてうれしいきもち、


せいいっぱいお見送りしましょ( ᐡ. ̫ .ᐡ )


〜〜〜〜

それじゃあまたあした、


あ、もちきゅん

明日人生初のオーラスです、


たすけて( ´•ᴗ•ก)


もち。

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!