ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記
卍もちいのり卍へのコメント

871

ピーチ・ジョン

ぴかぴか ランドセル かったにや!
もうすぐ 誕生日だよ!!!

また 誕生日会やろうね!!!

今 プリキュアにはまってます。

871

笑顔で会いたい。

だけど気になる
甘くて苦い チョコレート。
今すぐ くみの笑顔に会いたい。
るる! るる!! るる!!!!

871

楽しかった。



おはようございます もえみです( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )

もえみにくれる
お可愛娘が多くて興奮してしまう
もっとハマってくれると
嬉しいなぁ
いっぱいしてみたいことあるから
まずは今月あたりネイル短くしてくるー
たくさん技を習得するので
楽しみにしててね

871

もちちゃん雪降ったんだね

雪降ったから 寒いでしょう
お散歩寒いからカイロは3つもつんだよ

871

楽しかった。

ありがとう。

871

はわ。

を もちこ 久しぶりのお日さまだね
よし これから もちことたのしいお話しに行くよー。

871

わたし 871です

雪いっぱいつもって大変ですわ
あしたも 雪かきしなくちゃ。

871

映画セーラームーン 見たよ

もち さん クレーんゲームで デカイピカチュウのぬいぐるみとれたよ 何回したと思う?
16回やったけど

もう一体違うピカチュウぬいぐるみも欲しいよ

871

もちこ もちこ さん。

お蕎麦食べた?
おせち食べた?
お正月楽しかった?

今年ぜんぜん会えなくて ごめんね

871

もちこ 大変だよ

もちこ 最近ブログ更新ないね
心配してるよ
卒業したのかな?

1ページ (全25件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る