ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 卍もちいのり卍

卍もちいのり卍

ちーむあいどり

太陽系観察日記103日目。

 

\もちいのりを信じるのです!/

with あいりす

 

壮行会ありがとうございました〜!

もちいのりでたくさん踊らせていただきました!

おーるすたー決勝のうぉーみんぐあっぷも

ばっちりなのです₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎♡

本当にありがとお(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡

 

なんとなんと本店から

まいまい、さーもん、もあちゃん

駆けつけてくれましたっ♡

あれ、さーもんさんも決勝進出では、、?

( ´•ᴗ•ก)にやり

 

本店みんななかよしで癒されるね〜

今度もちいのりで本店あそびにいきますっ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

(いのりちゃんにまだ言ってない)

(気づいて)(行こうね)(ぜったい)

 

 

おいわいもたくさんしてもらっちゃった!

いつもありがとうございます♡

みんなからぷれーとももらえてうれしいです、

みんなもちきゅんいのりちゃん

2枚ずつぷれーといれてくれるの

本当にやさしいなっておもいます

たくにゃん、あめちゃん、

かつさん、どんちゃん、さーもん(?)、

めちゃくちゃうれしいありがとお、

へぶんずでがんばるえねるぎー

充填させていただきましたっ!!

 

あいりすのかいたもちきゅん

ぱすみがあってすき笑

ぱすみ笑

 

〜〜〜〜

こめへん。

✩ひときゅん✩

もちいのてんお月最強メーン卍

協力ありがとお♡

当日どきどきです〜(U>_<U)うう

ひときゅんと会える日はいつだろ〜(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

 

✩かつ✩

壮行会来てくれると思わなくてびっくりした!

見送りありがとうね!

おーるすたー、、、( ´ •̥ ̫ •̥ ` )ぴ、

腰ちょっとでもよくなってほしい、、

 

✩かずほし✩

ありがとお( ᐡ. ̫ .ᐡ )

大阪行ってらっしゃい〜

 

✩とーる✩

さもがもちきゅんのらいぶりすと

写真撮ってたかわいい(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

当日はさももちらいぶさせてください♡

さもらいぶりすとほしい、、

 

✩とりさん✩

とりさんが居てくれるの心強いです、

遠くからありがとう、、(U>_<U)

おるすた最後までがんばるね!

験担ぎにお団子でも食べよかしら( ´•ᴗ•ก)

 

✩どんちゃん✩

懺悔室は夜〜( ´•ᴗ•ก)

今月は結構変更ありますけどね( ´•ᴗ•ก)

信じるものは救われるのです卍

つよくいきよう2020卍

 

✩えびち✩

かわいいフェスティバルが

えびち専用曲になる予感、、?( ´•ᴗ•ก)♡

(誰も頼まないので)

もちいのりを最高コンビって言ってくれて

ほんとうにうれしいっ♡

もちさんは可能な限りお話きくつもりなので

めんたるやばなった時こそ頼ってほしいわね♡

夢の国忙しかったらごめん( ᐡ. ̫ .ᐡ )

へぶんずで一緒に過ごしたいきもちは

あります、、、( ᐡ. ̫ .ᐡ )めんたるまもりたいョ

 

✩ともにゃん✩

チェキ帳に収められない、、( ᐡ. ̫ .ᐡ )!?

持ち歩いてくれてもいいんですよ♡

まいにちもちきゅん(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡

 

✩しゅう✩

懺悔室でおまちしています( ᐡ. ̫ .ᐡ )

毎回新しいネタ持ってくるから

大変そうだな〜て見守っております( ᐡ. ̫ .ᐡ )

てきとうにがんばろいっしょに

\釈迦ぱわ〜/

 

✩まどか✩

ばいとがんばってね!

もちもおるすたがんばるよ〜(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

もちが来るまで待っててくれるの

健気で本当にかわいいね♡

いいにおいの女の子になりたい(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

 

〜〜〜〜

もちきゅんさん、

日曜のおつきさまで

お給仕222回目みたい(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡

おーるすたーやあいどりいべ前で

大忙しな時期だとは思いますが、

ひょっこり顔を出しておめでとおって

一言くれるとうれしいです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡

 

まっててもいいかな?♡

 

\ほまれさんと新曲覚えたョ/

\ユニット限定だョ/

もち。

いいね 6

コメント 25

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!