ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 明日もちいのり壮行会♡

明日もちいのり壮行会♡

いべんと

太陽系観察日記102.5日目。


お給仕に来たら王様たぺが飾られてて

ほよよ、!となた

もちきゅんでつ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)


憧れのオールスター出場!

それが可視化されたタペストリーで

めちゃめちゃに沸きました!

もちべ上がったああ♡


〜〜〜〜

実はもちさん

10がつはがむしゃらに走り抜けたのですが、

11がつ結果が出て、ふと、

オールスター決勝は

どうやって戦えばいいのだろう、、?

と立ち尽くしてしまってね、

アイドリ通り店のために

わたしはどう動くべきなんだろう、、

と1週間ほど自問自答してたわけですね、


自問自答した結果、


いや応援してくれて

わたしに票入れてくれたみんながいるのに

なに当の本人が弱気になってんだ〜〜!?

となりました

(気づくの遅)

みんなのために

最後までめちゃくちゃがんばらなきゃ

ですよね(U>_<U)!



というわけで

改めて気合を入れ直したもちきゅん!

みんなの期待を背負って

へぶんずで全力で戦ってきます!

ぜったいぜったいだいじょうぶ!

戦うぞ!!!


たのしいお給仕、たのしいライブ、

もちきゅんのよさ、アイドル通り店のよさを

へぶんずでめいいっぱい見せつけてやるのですっ

異国の地でがんばってる

もちいのりを一目見に、

へぶんずにお越しくださいなってハナシ、



今後のあいどりの繁栄のためにも、

もちいのりにどうか力を

貸していただければと思います、、卍


〜〜〜〜

そんなワケで明日は壮行会〜

みんなで気合い入れたいので

ぜったい顔出してほしいきもち♡


あ、

はづきちゃん推しのひとたちにも

こっそり伝えたいことあるから

あしたはちゃんいないけど

来て欲しわね( ῀ᢦ῀ )共有よろです



♡もちいのりユニット可能曲♡

✩オーケストラ(BiSH)

✩ハートサングラス(26時のマスカレイド)

✩ヒアルロンリーガール(ZOC)

✩チュープリ(ZOC)

✩idol song(ZOC/大森靖子)

✩nerve(BiS)

✩夢見る恋うさぎ(ニコニコ♡LOVERS)

✩OIDEMASE〜極楽〜(FES✩TIVE)

✩どりーみん✩ぱすぽーと


ではみなさま

また明日、、♡

\アンドロメダ銀河を感じろッ…!/


もち。

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!