ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 【最終4位】ありがとうございました♡

【最終4位】ありがとうございました♡

いべんと

太陽系観察日記102日目。


波瀾万丈のおーるすたー予選、

もちきゅんはなんとか4位に着地しました!

夢の一桁台!決勝通過圏内!!

めでたいナ〜〜〜〜!?


最速プレートいただきました♡

どんちゃん&しゅうくん

ありがとお(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡

ちーむあいどりともちいのりは

最強よナ( ´•ᴗ•ก)卍卍卍


お誕生日の後祝いもいただいてました♡

旬がすぎても形に残るお祝いしてくれるの

愛感じますね、、卍卍

えびちいつもありがとお(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡



、、、、、

みんな本当におつかれさまっ♡

1ヶ月一緒に走ってくれてありがとう♡

スタートダッシュ決めたくれたひとたちも、

一緒に長距離走してくれたひとたちも、

最後に投票券ぶっ込んでくれたひとたちも、

ほんとにほんとにありがとねえ、

最後の最後まで、1位になれちゃうかも?と

夢を見れてしあわせよ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡


素敵なみなさんのおかげでもちきゅん

なんとか5位以内にすべりこめたので、

店舗推薦枠でいのりちゃん

出場できることになりましたねっ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡

もちきゅんが6位以下だったら

店舗推薦枠もちきゅんだったワケだから、

みんなの票、1票足りとも

無駄になっていない、てワケよ、( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )



そしてなんとなんといのりちゃん

今月リーダーチャレンジがんばり中〜◎

おーるすたーでいい成績残せたら

リーダーにもっと近づけちゃう気がしない?

どうぞ応援よろしくお願いします♡

もちきゅんのことは

片手間に愛してもらえればそれで、笑


おーるすたー本戦では

もちいのりでがっつり爪痕残すつもりです、

あいどりもっと盛り上げるために

がんばってくるね〜(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡


〜〜〜〜

もちきゅん実は

あいどり以外でやるイベントにでるの

はじめてなのです、どきどきです、

11がつ22にちのおーるすたー本戦、

よかったら見守りにきてほしいきもち、

照れ( ´•ᴗ•ก)



当日はまず自分がいっぱいいっぱい楽しんで、

周りのひとにも「楽しい」が伝播する空間を

つくれたらナ〜ておもてます、( ´•ᴗ•ก)

もちきゅんと一緒に

いべんとエンジョイ勢したい人は

へぶんずおいでね〜(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡


あいどりからも応援できるので、

推しがあいどりお給仕だよ〜ってひととか

騒がしいのは苦手だよ〜ってひとは、

あいどりに行ってくれるとうれしいっ♡

つまり11がつ22にちは

「ちーむあいどり全員」

予定を空けといてね♡てワケ( ´•ᴗ•ก)


ちなみにこちら事前物販

もちさん多分お花無いので

あったら当日心強いなてかんじ、

よろしければドゾ、、( ´•ᴗ•ก)

おーるすたー本戦詳細はこちら



、、、、、

もちいのりでめいどりーみんに

あいどり旋風巻き起こしてきますよっ、

流行りに乗りたいやつらはついてこ〜い!

おれたちが世界の中心、

おれたちがルール、

\そして開く悟り/


〜〜〜〜

こめへん。

✩つばぴょん✩

見ててくれてうれしいよ〜♡

おるすた当日会えますか?(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡


✩かつ✩

スーパーフェスティバルしんどかたのか!

気づけなくてごめん、

でもしんどいそぶり見せないなんて

やるじゃない( ´•ᴗ•ก)

腰を治す魔法習得したいね〜

今日も今日とてもちきゅんしか?( ´•ᴗ•ก)


✩げんまい✩

最後までほんとにほんとにありがとうっ

おかげさまで予選突破したので

へぶんず思いっきりたのしんできます〜!

ちーむあいどりは一生優勝です(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡


✩とりさん✩

最高のもちもちになれた〜!

最後までありがとお(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡

もちもち対決は恐れ多いっす( ´•ᴗ•ก)

みんなと仲良くなりたい、、!


✩さーもん✩

当日は一緒に楽しみましょう〜!

ユニットライブしたいわね( ´•ᴗ•ก)

さもライブリストきになる、、♡

本店さーもんヨシッ!

さもはきょうもかわいいネ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡


✩ヤギ✩

ヤギさんんんお久しぶりですっ

いや、中継ぶり、、?

とにかくおかえりなさい〜〜!

積もる話たくさんなので久々に会いたいっ

11月もお互いがんばろお(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡


✩かずう✩

この間はみんなで来てくれてありがとお、

あの日はお友達みんなが

楽しもうってきもちで来てくれたおかげで、

めいど側もめちゃくちゃたのしかった〜!

うにちゃんがいないあいどる通り店も

変わらず愛してくれるとうれしい(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡

まってるまってる♡♡


✩えびち✩

10月はいっぱいいっぱいありがとお♡

11月からあたらしい場所でもがんばってね!

たまに自分はめいどとして

ここまでしかできないのかも、、、て

思っちゃうことあるけどね( ´•ᴗ•ก)

なんとか乗り越えてなんとか続けてるョ

最強めいどになりたいサ

(載せ忘れごめんなさい)

体調しんぱいしてます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


〜〜〜〜

てんし2周年当日

めちゃくちゃ盛り上がったのです実は、

やっぱり2年いるひとは

愛され方がちがいますネ( ´•ᴗ•ก)

だいすきなてんしがみんなにお祝いされてて

ほんとうによかったなの(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡


当日はまさかのもちいのてん揃いでした、

新曲発表会もあっててんやわんや!

久々のもちいのてんお給仕

めっちゃくちゃたのしかった〜!

もあちゃんも留学に来てたっ♡

キッチンはほまちゃん

めんつつよすぎてほよよ〜てかんじでした



あ、新曲2曲おぼえました!

ハートサングラスオーケストラ

いのりちゃんとゆにっとできるので

みてほしいきもち〜♡

明日はいのりちゃんとまってるよお(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡



もち。

いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!