ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 10がつおつかれわっしょい!

10がつおつかれわっしょい!

いべんと

太陽系観察日記101日目。


10がつは本当に本当に

おつかれさまでした(U>_<U)!

おーるすたー予選で気を張り続けた1ヶ月間、

めいどちゃんもぽたくもよくがんばった〜


もちきゅんはBDやいべんとやおーるすたーで

個人的に盛りだくさんだったので、

ふにゃふにゃになりました( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

11月はふわふわ生きたいきもちです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)



最後にこめへんあります、

お祝いのお礼もかいているので

やや長い日記ですがお付き合いください( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )


〜〜〜〜

10月イベントありがとうございました♡

魔法少女のお茶会、いかがでしたか?

主役3人のなかで

一番めいど歴長いのがもちなので、

謎の責任感で直前までひやひやでしたが、、

みなさんのおかげで楽しいいべんとに

なりましたっ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)


これはおつきの集合写真

(はちゃんはかめらまん)

み〜〜〜〜〜〜〜んなかわいいっ♡♡

さっすが魔法少女だ〜〜〜♡♡

いのてんにイベT来てもらえてしあわせ、、♡

かわいいかわいいうにちゃん

卒業式なので制服です、

それもまた良き♡


かわいいかわいい自慢のきっちんず〜!

二人でひとつ!みたいな

お互いを補完しあう最高のカップリングです♡

普段はきっちんで大忙しな二人も

この日はかわいいかわいい魔法少女っ♡

ホールでゆっくりお祝いしてもらえて

よかったねえ、、と謎の親心わきました、


あいどりにぴんくのお花も召喚されていた〜

あいどりって赤ピンクの内装だから

とってもとってもピンクが似合うのっ♡

店内にも可愛い魔法がかかってましたね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)


人生はじめてのお誕生日けーきっっ!

なんかクリスマスとかハロウィンとか

テンプレートなわかりやすい事するの

とってもすき、あこがれ、

お誕生日っぽいことできてるんるん


プレートやしゃんぱんで

盛り上げてくれてありがとお!

らいぶいっぱいしたね〜(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡

今月の全員ライブは(毎月あるの、、?)(怯え)

「ドキッ!こういうのが恋なの?」でした、

リズム天国なつかC〜


あいどりは全員ライブの選択肢が

いっぱいあるんです、実は、

やっぱライブといったらあいどりだナ〜( ´•ᴗ•ก)

ライブ=あいどり、のいめーじ

もっともっと広めていきたい、広めます!


最後はキラステで締めれました♡

終わり方もまた美しい〜



みんながいべんとを華やかにしてくれた

みんながわたしたちに華をもたせてくれた

しあわせです、

もっともっとがんばります、

いべんとで幸せにしてもらった分、

お給仕でゆっくりお返ししていきたいきもち、


一緒に幸せになろうね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡

いつもありがとうだいすき〜


〜〜〜〜

♡お祝い自慢大会♡

ぽけちゃん♡

はじめましてなのにお祝いありがとお

おひさまお給仕のときはよろしくね♡

りかちゃん♡

きらきらかっこいいりかちゃんも

はわはわぽたくなりかちゃんも愛…

メッセージの癖が最高です

さーもん&あーにゃ♡

まさかの本店なかよしこんび(愛)

ゆとちゃん&もあちゃん♡

いやだから本店wwww(愛)

かつさん♡

なんだかんだで用意してくれてるのね

やっぱもちきゅんだな〜( ᐡ. ̫ .ᐡ )

じゅんぴ♡

たのしんでるじゅんぴがいちばんっ♡

たると&しれね♡(写真撮り忘れすまぬ)

秒で開けて秒で帰るかっこいい女!

自慢の女です397〜!

ともにゃん♡

萌えといえばもちきゅん( ᐡ. ̫ .ᐡ )?♡

かつさん♡

ケーキの発想はなかった天才なの?

お誕生日ぱーてぃーした感でた(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡

みねきゅん♡

イベ日はもちきゅんのみねきゅん〜♡

お茶ご一緒したかったです(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)MMMMM

かつさん♡

やっぱりお花もらうの嬉しいです

女の子なので( ´•ᴗ•ก)

あかりちゃん♡

あかりちゃんなの!?おつよい(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡

じゅんぴ♡

ギリギリのお願いだったのに

ばるすた建ててくれてありがとう〜( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ほまゆらは初いべんと初ばるすただし、

もちきゅんはばるすた無いいべんとを

久々にやるところだったから、

本当に本当に感謝してます、


〜〜〜〜

♡ちーむあいどりのみなさん♡

うにちゃ♡卒業おめでとお

自慢の舎弟卍卍卍一生愛す

イベドリもってるあいりす

おつきはお嬢入国してました

イベTいのてん♡お月メンすきだ〜〜

きっちんとお店のこと全部やってくれました、

2人がいないとダメですありがとう神

お給仕抜け出してきたいあこちゃん(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡

行動力おもしろすぎてすきになりました

すごくたのしそうにおたくしていて笑った

すもちゃんがあいどりたのしいって

言ってくれるのしあわせ、、

そういえば去年の10月イベは

ゆと卒もちBDでしたね

あれから一年、、( ᐡ. ̫ .ᐡ )!?

もあちゃん最近なかよし(?)です(?)

ぎゃるすごいつよいコミュ力すごい(語彙)

どんどんかわいくなってくあかりちゃん、、

一生すきぴですね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡


あとふわりんみやちゃん

らっこちゃんがいた〜!ちーむ同窓会のみなさん

漏れがあったらごめんなさい、、( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

わたしもいたよ!!て子はこめんとで教えて、!



、、、、、

来てくれたみんなありがとお

ご主人さまも、お嬢さまも、

めいどちゃんも、元キャスちゃんも、

会えてめちゃくちゃうれしかったよっ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

み〜〜〜〜〜んなかわいい魔法少女♡

自慢のちーむあいどりです♡


たくさんのご主人さまお嬢さまに

ご入国いただけてしあわせです、

10がついべんと、

本当にありがとうございました!


〜〜〜〜

こめへん。

✩かずう✩

イベ日がらすともちうにでした₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎

うにちゃんぶろぐ一番最後の記事

もちきゅんになっちゃった(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)ほよよ、、

りーみん飲み会であいましょう( ᐡ. ̫ .ᐡ )


✩とりさん✩

10月乗り切れたね!11月はどうかな?( ´•ᴗ•ก)

うにちゃんにせんぱいって呼んでもらう夢

ついえましたね、、₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎

イベT気にいってくれてよかった、!

めちゃくちゃイベTおすすめしちゃったから

好みじゃなかったらどうしようって思ってた笑

おーるすたーがんばった!(U>_<U)


✩ひときゅん✩

しなもんはうにちゃんのです♡せいかいっ

いべんとこれないの残念だったけど

代行してもらえたようでなにより♡

おーるすたーどうなるかどきどきです、、

応援うれしいがんばれる〜(U>_<U)

いつもこめんとありがとお♡

はやく(物理)したい!!!!!


✩871✩

神様タペストリーほしい〜!

いろいろがんばって!


✩やまぴ✩

やまぴいいいいいい

見守ってくれてありがとううれしいっ

投票もいっぱいしてくれて涙です、、

おーるすたー期間中のもち率の高さ

申し訳ないきもちだったので、

ぴーさんが楽しんでくれて助かりました笑

なんとかへぶんずに行って

もちきゅんの爪痕残したいわね〜


✩かずほし✩

去年はおーるすたー捨てて

ダンフェス全振りしてましたからね( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

今年はちと成長したもちきゅんさん、

最終結果までどきどきだよう

保護者会はないです保護者側ですかなしい


✩しゅう✩

信じるものは救われるのです( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

予選期間走り切ったよ〜〜!!!うお


✩りおん✩

おひさしぶりです!

成長したもちきゅんを見せれて

よかったです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡

時々りおんくんどうしてるかな?と

夢の国から想っていましたよ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

お仕事柄来れなかったと聞いて安心しました、

おーるすたーの応援もありがとうっ

りおんくんもお仕事がんばって♡


✩じゅんぴ✩

もちきゅんしか、ですよ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)?

おひさまいるって告知

前もってしておけばよかった〜笑

あ、お写真回収しに

あいどる通り店にお越しくださ〜い!

まだあなたはちーむあいどりですよ?

(ほまちゃんかわいいよねわかる)


✩さーもん✩

はわああさーもんの長文うれC〜!

2ヶ月連続イベント参加ありがとお(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

あいどりのことも、もちきゅんのことも

すきになってくれてしあわせです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

さもはお給仕に対して真摯に向き合ってて

えらいナ〜とブログ読んで思いました、

あと、ぽたく想いでえらい、

さものぽたくはしあわせものですネ、、


かっこいいって言ってもらうこと

あんまり無いから新鮮〜っ

もちきゅんの中を覗かれてるきもち、、( ´•ᴗ•ก)

これからもつよくかわいく生きるっ

一緒にがんばろ!!さもしか♡


✩みねきゅん✩

めいど服よりにあう?うふふ♡

生まれながらの魔法少女だから

仕方ないね、、( ´•ᴗ•ก)

みねきゅんの滞在時間が一瞬すぎて

幻かとおもいましたよ

忙しいのに顔出してくれて本当にうれしい(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)

とってもたのしいお茶会でした♡

もちきゅんスコーンたべたい(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡

グッズもよろこんでくれてうれしいっ


✩かつ✩

イベTがとってもにあうかつさん♡

いつもかつさんに甘えてばかりで

申し訳ないな〜と反省したいべんとでした、

もっとかつさんのこと大事にしますね笑

11月はめいど修行の月にします、

12月もっとかわいくなった姿で再会しましょう!

そういえば腰大丈夫??


✩つばぴょん✩

タペ飾ってくれたのぴょんちゃんだけでした

優勝!!!!!!!!!!

2回もご入国ありがとう♡

ゆめかわTしゃつとってもにあってた!

ぴょんちゃんBDたのしみにしてる〜(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)


✩ゆうりん✩

いっぱい応援してくれたよありがとうっ

今までなかなか会えなかったのに

時間作って会いにきてくれて

本当にうれしいの〜(U>_<U)!

ゆうりんちゃんがいてくれたから

いっぱいがんばれた!

また会いたい会う〜〜〜〜!!

おーるすたーぶろまいどはどんまい( ´•ᴗ•ก)


✩げんまい✩

げんまいチャンの貴重なこめうれC〜

げんまいちゃんの気持ちを背負ったおーるすたー、

流石にてっぺん取りたいナ、、!?

もちきゅんなりにがんばったので

結果をただただ受け入れますひいい、、

元キャスに居心地いいって言ってもらえるの

この上ないしあわせですよ〜(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)


✩ともにゃん✩

BDお祝いとおーるすたーの応援ありがとうっ

自慢のもちきゅんになりたいので

なんとか最後までがんばりました、!

コルク目に当たんなくて本当によかった、、

ともにゃんと出会えてしあわせっ

改めてよろしくお願いします(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡


✩えびち✩

心配してたから会えてよかったよ〜

推してるといつか来る別れを

想像してしまうよね、、

でもそのくらい想ってもらえてしあわせです、

感情豊かなえびちかわいい笑

めいどとしてこれ以上できることはない!

てとこに到達するまで夢の国でがんばるの、

まだまだもちきゅんのことよろしくね( ´•ᴗ•ก)

KAWAII FESTIVALをもちがやると

お遊戯会感すごいのよ、、( ᐡ. ̫ .ᐡ )


〜〜〜〜

いべんと来れなくても

後祝いしてくれるおじゅん、、

おつよいナ〜(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡



ご主人さまお嬢さまに愛されるのは

当然ウルトラハッピー!みんなだいすき!

さらに、一緒にお店を作ってきた

元キャスちゃんに愛してもらえると、

自分のやり方は間違ってなかったんだなあって

うれしくなるのです、、(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡

ご主人さまお嬢さまも、めいどちゃんも、

みんながたのしいお店が理想ですね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡


あいどりはみんな本当になかよしで、すごい

あいどり推しのぽたくたちは見る目あるョ

これからもしあわせなあいどる通り店を

守りますっ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡



、、、、、さて、

予選期間も終わったことだし、

いべんとのことやおーるすたーの感想でも

まったりおはなししましょ〜( ´•ᴗ•ก)

ちなみに、今夜は、

おーるすたー予選の結果発表らしい、、、


どきどきだね、、



もち。

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!