ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 実は公式リポーターになっていました

実は公式リポーターになっていました

めいどりーみん

太陽系観察日記104日目。


日記上ではたいへんおひさしぶりです、

もちきゅんです( ᐡ. ̫ .ᐡ )



多くのご主人さまお嬢さまは

ご存知かと思われますが、

もちきゅん、ついに念願の

ついったーあかうんとを手に入れましてね

「めいどりーみん公式リポーター」枠で

あかうんとをいただきました


「めいどりーみんリポーター」枠で

ついったーあかうんとを持っている子は

2021ねん1がつ末までに

フォロワー500人達成しないと

あかうんとがなくなっちゃう制度が

ありまして。


もちきゅんさん

そういう理由により

とりあえずこの数ヶ月、

ついったーに全振りして

活動していました、


ゆえに日記の更新を

おろそかにしていたって

わけですね、



しかし昔は

「濃い日記に定評があった」

もちきゅんさんが、

こんなところで日記をやめてしまうわけには

いかない、、、、、( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )(????)


これからは日記もぼちぼち

更新していきたいきもちなので

日記のちぇっくも

よろしくお願いしますねっ( ᐡ. ̫ .ᐡ )♡



こっちの方がディープなはなしも

できるし、、♡



もちきゅんのついったー

ついったーあかうんとは

こちらからどぞ( ᐡ. ̫ .ᐡ )


〜〜〜〜

11月は留学強化月間でした、


いっちょめ、駅前、本店、と

いろんな店舗にお邪魔しました( ᐡ. ̫ .ᐡ )


そのときのおもいでなどちらほら

かいてこかなとおもいます

(おそ)


〜〜〜〜

♡駅前編♡

ちーむ黒髪ろんぐでのお給仕

ぴしゅーさん守りたくなるたいぷの

女の子ですね、、!

あこがれです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡かわいい


みぃぽぽさん

はちゃめちゃおてんばガール

すっっごい元気なお給仕で

めいどりーみんのめいどちゃんってかんじで

最高かわいいでした(U>_<U)♡


なんとぷれーとは

はつねちゃんが描いてくれた

らしいのです、、!


かわいいうれしい( ᐡ. ̫ .ᐡ )♡


この日はだいすきなりんご飴を

食しておりました

これはどういう顔?


〜〜〜〜

♡いっちょめ編♡


ひさびさのいあこお嬢さま

魔法少女イベントのときのちぇきを

持ち歩いてくれてたみたいで

涙、となりました

かわいいよう、( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


おつめもたいへんかわいかった、


『薬指がいあこカラーで

人差し指と中指がもちきゅんカラーなんです!

なのでピースすると、、、


もちきゅんになります!』


とおっしゃってくれました、


、、それでいいんか?


(親指と小指はわすれてしまった)

(おしえていあこさん)


そしてそして

最強ポニーテールえりぃちゃん

1周年当日!!

こんな大事な日に

お邪魔させていただいて感謝です、


しっかりもののお姉さんで

まだ1周年ってマジ?てなておりました、


ひみつきち留学から帰ってきた

堕天使のかたとも初接触、

すごい愛嬌がある子なんですね、!!

うれしかったです(なにが)


げんきなこたち

\もちざんまい/


プレートありがとでした♡

この日は顔面がアレだったので

自撮りしたけど封印しました


えへ( ᐡ. ̫ .ᐡ )


〜〜〜〜

♡本店留学編♡


このあたりで携帯がこわれて

愛用している加工カメラが

使えなくなったので

顔が変わっています


お嬢さまお誕生日おめでとです♡

留学の関係で2回もお祝いできるなんてっ

留学のたびに顔を出してくれる

組のみなさまに感謝、、!

こころづよいです、!!


ここまでぜ〜んぶえねこちゃん

えねこちゃんのプレート

かわいくてだいすきっ(U>_<U)♡

ピンク色でメイド服きてる

たぬきゅんかわいい(U>_<U)♡

えねこさんすきい〜


ほんとだよ‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬?♡


あーにゃ作のぷれーと(U>_<U)♡

あーにゃのぷれーともかわいい!!

赤と黄色で背景がドットになってるの

めちゃ凝ってるよねっ


くりーむのいろも

もちきゅんたぬきゅん、、₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎

らいぶのたびのオタ芸も率先してやってくれたの

あーにゃほんとうにありがとう


スペシャルライブ

えねこさんすきだな〜


〜〜〜〜

、、、、、

こんなかんじのたのしい

留学強化月間でした


いまはご時世的に

当分留学は無いのではないかと

思われます、


はちゃんは池袋いっぱいいっているが( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

もちきゅんも池袋留学したいのだが( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )



そんなかんじ!


〜〜〜〜

は〜〜〜〜書いた書いた、

これからは日記もぼちぼち

お付き合いくださいな、( ᐡ. ̫ .ᐡ )


こめへんは昔すぎるので

いいかなのきもちになった、

この日記からこめへんするなの( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )



ついったーのりぷらいは

気まぐれですが、

日記のこめへんは100ぱーせんとなので、

ぜひ、、‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬

(いうてついったーも

そこそこりぷらいしているが)




それでは、


またこんど!



もち。

いいね 10

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!