ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記
実は公式リポーターになっていましたへのコメント

871

2月22日22時22分22秒は スーパーにゃんにゃんデーですね

もちさんの名前ずっと気になっているの?
今度教えてね

871

子猫が。。。

もちさん 家に子猫が迷い混んでたよ
きゅんきゅんして可愛いかったよ。

でも あっという間に逃げたよ。

春が来たね

871

イメチェンしたの? 髪型くるくる可愛いでしょう。

3年お祝いしてもらえた見たいで良かっね

私もひみつのきちでお祝いしたがった

もうすぐ春だよ

暖かくなってから
お祝いするから
待っててよね

871

ちゃん雪降ったんだねく

ようやく ピーチ・ジョン 買えたよん

最初は品切れだった
でも今日ゲット出来たんだ

めんどだったけど


今度会えたら 見せたいの

すっごく お気に入りなの

また にゃんこ

えびち

公式リポーターおめでとう!

ブログ更新待ってましたー
お帰りーみん〜

公式リポーターおめでとう!
Twitterに力入れていたのでブログの更新なくて実は心配していましたの…

先日は、お給仕2周年おめでとうございます!
これからもずっと応援してますよ♡
お給仕頑張りーみんですぞ〜

かつ

もちきゅんへ

2周年おめでとう♡
これからも応援してるよ!

またにゃん( ^ω^ )

まさき

はつこめ☆

ブログ更新ありがとうなの♡
こっちでははじめまして♪
今までずっとメイドちゃんブログにコメントしたいと思っていたんだけど、一番最初にコメントするのはもちきゅんブログがいい!!とずっと思っていたので叶えられて嬉しいです(*'▽'*)

改めまして公式リポーターの就任とフォロワー500人突破おめでとう!!
いつもTwitterにもちきゅんがいて嬉しい最近です♪
こまめな更新とリプ・いいねありがとう!

そしてお給仕2周年とってもとってもおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
もちきゅんと出会うことができた私はウルトラハッピーだと思ってます☆
最近はなかなか入国できず、、
もちきゅん不足、、萌えが足りない、、_:(´ཀ`」 ∠):
もう少し気軽に入国できる世界に早くなってほしいなぁ、、
今度入国できたら遅くなってしまうけどもちきゅんの2周年のお祝いさせてほしいです♪
次会えるのがすごく楽しみ♡

コメント長々と失礼しました。
Twitterのほうはもちろんだけど、ブログの更新も楽しみにしてるね!
いつもありがとう♡

かずう

もちきゅんあけおめ(今更)

日記復活で喜んでるかずうです

改めて公式リポーターおめでとう!

Twitterもいつも見させていただいてます…!笑

最近はなかなか入国できずで、行こうかと思う日に限ってもちきゅんがいないから会えずで少し寂しい…笑
(タイミング悪すぎ問題)

また会えるときを楽しみにしてます!

ひときゅん

開設おめでとう&解説ありがとうw

無事500人達成して存続出来てほんと良かったぁ
もちきゅんのツイートもフリートも面白くて可愛くて、リプやいいねもマメでほんと優しいなあ、好きだなあってなる
ディープな話のコメントは高確率で弾かれるwwwほんと基準わからん!
色んな店舗で頑張ってきたのねー!みんな可愛いなあ…
改めて思うのがやっぱりもちきゅん色々な人に愛されてるね!!さすが!!
たぬきゅん…もちきゅんのペット…ゆうりんが1人で入国すると何かしら置いてってくれるんだぁ!って言って喜んでた( 'ω')ありがとね
えねこさんになんか既視感あるなと思ったらてんちゃんw
うん。Twitterもほぼリプしてると思うw楽しみにしてるねえ!!

やまP

久しぶり!

Twitterという、またもちきゅんとお話出来る場所ができたことがすごーく嬉しかった。
元気いっぱいの可愛いもちきゅんがいつも見れて幸せ(* ´ ˘ ` *)
いいねとかリプとかしてくれるのめっちゃ嬉しい!!
気まぐれでアプリ開いて見てたけど日記書いてないの心配してたんよ…
久しぶりに書いてくれてありがと。
Twitter頑張ってた間にいっぱい留学してたんやね!
お疲れ様(*´꒳`)_旦

そして改めて2周年おめでとう!
2年前と比べて立派なお姉さんになり、もっともっと可愛くなって嬉しい…(〃´-`〃)

東京大変だけど頑張ってね!
またもちきゅんに逢える日が来る世界にはやくなって欲しい…
遠くからだけどいつでも応援してるからね!!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る