ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 もちきゅんのうにちゃ♡♡

もちきゅんのうにちゃ♡♡

ちーむあいどり

太陽系観察日記105日目。


もちきゅんのうにちゃん!!!

なんですけど


生涯( ᐡ. ̫ .ᐡ )



どうも

もちきゅんです( ᐡ. ̫ .ᐡ )


世間のうにろすが

落ち着いた頃に投下する

うにちゃんとでーとしたときの

おはなし。


〜〜〜〜

うにちゃんとラデュレにいったよお(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)


ど王道ではありますが

ありとあらゆるアフタヌーンティーのなかで

ラデュレがいちばんすきですもちきゅんさんっ


ラデュレはマカロンやさんのきわみ!で

マカロンがとにかくあまいし密度が高い

ショコラショーもいただけるのですが

チョコレートやさんのショコラショーより

よっぽど濃いの

とにかく最初から最後まであまい〜

さいこ〜


そっ


これはうにちゃんの新制服祝いってていで

行ったのかしら、

卒業祝いになてしまたが( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


研修服の頃から遊びに行こうって

はなしするくらい仲がいいめいどちゃんって

うにちゃんくらいだったな〜


うにちゃんは控えめにみえて

すごいめいどちゃんだった( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

ひとに愛される能力が高かった

あれは天性のもの、!


でーとなう感っ ̫ -˘


ばえにひっしなきゅんさん


にゃーん


銀座店のラデュレって逆光だから

窓際以外盛れないっ ̫ -˘

みんなどうやって撮ってるんだろ〜


〜〜〜〜

そのあとあきばに移動した〜

あいどりに忘れ物したのをとりにいった!

はず(大昔のはなし)

あきばっぽい( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )?


これ

「もちきゅんせんぱいが

靴紐直してるところレアです!!」

て撮られたやつ謎


げーせんいった〜

??


とった


ぜんぶぜんぶじまんしたいっ ̫ -˘

いっぱい写真載せてしまった〜

日記の書き方もわすれた!おしまい!


うにちゃんかわい!


〜〜〜〜

こめへん。

✩じゅんぴ✩

りぽーたーなた!!


✩つばぴょん✩

えへえへ〜

こんかいつよい日記!


✩やまぴ✩

日記もよんでくれてうれしーー!

会えなくても想っててくれてうれしい

にねんかんがんばりました!

Bestオーダー賞ももらえたよ〜♡

2021ねんものんびりがんばります

これからもよろしくねえ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)


✩ひときゅん✩

なんとか500人達成できた〜

もちきゅんはみんなの愛で

なんとかいきていますっ ̫ -˘♡

これからもよろしくおねがいしま!


✩かずう✩

日記よろこんでくれてうれし

いっかげつあいちゃったっ ̫ -˘

この間やっと会えて嬉しかった!


✩まさき✩

はつこめうれしありがとやさん!

いろんな子にこめんとしたかっただろうに

もちきゅんがなかなか更新せず

申し訳ない、、( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

これからはブログのほうもたのしんでねっ

いっぱいおもいでつくろお(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡


✩かつ✩

いつもありがとうーーー

またにゃーん♡


✩えびち✩

ただいまにゃん!

日記おそくなっちゃってごめんねっ ̫ -˘

これからもみまもっててください!

ありがとおっ ̫ -˘♡


〜〜〜〜

にゃーん


ばいばーい!


もち。

いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!