ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほのぼのほのか日記♡

HOME ブログ ほのぼのほのか日記♡
アイス✨へのコメント

よっちくん

よっちくん、 ほのかちゃん、

アイス、いいなぁー、これからは、そういう、季節だね

長い夏だね、バテバテにならないように、しなきゃね、

それでは、また、いくよ、

よっちくん

ほのかちゃん

やまP

美味しそ〜!

31だとポッピングシャワーとチョコレートチップをいつも頼むなぁ〜!
ワッフルコーン美味しいから好き!!

次アイドリ行った時は会いたいね…!
タピオカむっちゃ美味しかった〜(*^^)v
アイドリ限定ドリンクとしてずっとメニューに入れてて欲しい…笑
今月1回は行けると思うからよろしくね!!

じゅんじゅん

久しぶりのコメントだ〜

ほのかちゃんやっほー\(*ˊᗜˋ*)/
アイス美味しそう〜俺は抹茶アイスが好きだなー

最近全然アイドリに行けてないなぁーそろそろ行かねば!
その時は一緒にチェキ撮ろうねー

こうてぃあん

こうてぃあんです。

こんにちは。お疲れ様です。こうてぃあんです。アイスクリーム~。これから、美味しくなる季節だよね。オイラは、チョコレート味とコーヒー味が大好きです。只今、アイドリへ入国中です。また、お会いした時、宜しくお願い致しますね。

よっしー

ほのかさーん(^o^)

アイス美味しそうですねぇ笑

はーい(^o^)

きちんとスケジュール合わせてから向かいます。

平成最後の日は、飲んでいました笑


1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る