ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほのぼのほのか日記♡

アイス✨

こんにちは(^^)


ほのかだよ〜!


今日から令和だね:sparkles:



この間、アイス食べたよ〜:two_hearts:


ほのかは、いちご味とカスタード味のアイス食べたの:ice_cream:


おいしかったよん♬


ご主人、お嬢様は好きなアイスの味は何かな〜?:sparkles:



ではでは(^^)



:two_hearts:前回のコメ返:two_hearts:


:two_hearts:よっしー:two_hearts:

お祝いのメッセージありがとう:blush:

最近あんまり会えてない気がする〜!

ちゃんとスケジュール合わせて会いにきてよね〜!

チェキとりたいし〜:blush:

待ってるよ(^^)

平成最後の日は、何して過ごしてたの〜?:sparkles:


:two_hearts:山P:two_hearts:

この間のイベントは来てたんだね:blush:

ほのかもイベントでチャイナ服着たかったな〜〜〜!

会いたかった〜:sparkles:

メニューもタピオカとかあったんだよね〜?

飲みたかった:laughing::sparkles:

また来てくれるの待ってるー:yellow_heart:


:two_hearts:こうてぃあん:two_hearts:

昨日も会えたね〜〜〜:sparkles:

こうてぃあんのライブの盛り上げ方は本当に最高〜:blush:

いつもありがとうー!

またアイドリ来てね(^^)

待ってるよ:sparkles:

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!