ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほのぼのほのか日記♡

カラオケだ〜

こんばんは(^^)


ほのかだよ:sparkles::two_hearts::blush:


最近めっちゃ寒いよね〜〜〜


みんな元気かな?:sparkles:


この前ほのかは友達とカラオケに行ったよ〜:microphone:


久しぶりのカラオケで楽しかった:two_hearts:


わ〜〜〜い:sparkles:


ライブ曲も増やせるようにたくさん練習するにゃん:sparkles::sparkles::sparkles:


ぜひ見に来てね^ ^


ではでは(^^)





:two_hearts:前回のコメ返:two_hearts:


:two_hearts:じゅんちゃん:two_hearts:

わ〜〜〜:sparkles:

初コメありがとう!すごい嬉しいよ^ ^

ハッピー:blush:

この間は一緒にチェキ撮れてうれしかったよ^ ^

今度会った時はもっとたくさんお話ししようね!

待ってるね:sparkles:



:two_hearts:のん:two_hearts:

のんくんプリンも好きなんだ:custard:

一緒だね:sparkles:やった!!!

最近なかなか会えてないから会いたいな〜〜〜!

たしかに1日だけじゃ話しきれないよね!

たくさん聞きたいよ〜:sparkles:

ぜひ会いにきてね:two_hearts::blush:

待ってるよ〜!^ ^


:two_hearts:ヤギ:two_hearts:

ヤギくんコメントありがとう:blush:

この間はお話しできて嬉しかったよ〜!

ヤギくんご入国するのがあとほんの少し早かったら、ほのかのロングヘアも見れたのにね〜〜〜

これは残念だー!笑

でも、通い続けてくれれば見れるよ:two_hearts:

これからも会いにきてね:sparkles:

待ってるよ:yellow_heart:



:two_hearts:よっしー:two_hearts:

そうそう!この間は大島行ったんだよ〜^ ^:sparkles:

よっしーはどこか島に行ったことあるの〜?

ほのかがこの間行ったときは雨がすごくてなかなか観光できなかったけど、、、:sob:


この前はチェキとれて嬉しかったよ^ ^次も楽しみにしてるね!笑

待ってる〜:blush:


:two_hearts:かつ:two_hearts:

飛行機嫌いなの〜〜〜?なんでなんでなんで〜〜〜笑

飛行機は空からの景色いいしきれいじゃん:sparkles:


最近、お月のお給仕のときによく会える気がする〜!わ〜〜〜い^ ^:blush:

これからもちゃんとほのかがいる日を当てて来てね!笑

待ってるよ〜:sparkles:

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!