ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほのぼのほのか日記♡

明日だよ!!!

こんばんは〜:sparkles:


ほのかだよ:sparkles:


みんな元気かな〜〜〜???


なんと、明日で、ついに!








ほのかお給仕100回です:two_hearts::two_hearts::two_hearts:


わ〜〜〜い^ ^


やっと100回がきたー:blush::sparkles:



ご主人様、お嬢様待ってるね:two_hearts:






あと、あと、12月から始まった雪ねこオムライスみんな食べたかな〜?:blush:


とってもおいしいから食べてみてにゃん:two_hearts:




ではでは^ ^



:two_hearts:前回のコメ返:two_hearts:


:two_hearts:のん:two_hearts:

この前のコメント不明者はのんくんだったのか!わかって良かった:sparkles::sparkles::sparkles:


タピオカはそんなに飲む機会がないんだね、、、

おいしいから今度行ってみて:two_hearts:

ミルクティーとか抹茶ミルクのタピオカがおすすめだよ:blush:


最近、会えてないね:sob:

来てくれるの待ってるね^ ^グアムのお話ききた〜い:two_hearts:



:two_hearts:ヤギ:two_hearts:

ヤギくんはカラオケよく行くんだね:microphone:

いいね:blush:楽しいよね:sparkles:


最近アイドリでなかなか会えてないよね〜:sob:

またヤギくんに会えるの楽しみにしてるよ:two_hearts:

12月はご入国してくれるかな〜?:sparkles:



:two_hearts:とりさん:two_hearts:

まだおいしいタピオカに出会ってないのか、、、:sob:

お汁粉おいしいよね!お汁粉ほのかも大好きだよ:two_hearts:

びっくりドンキーのイチゴミルクおいしそう!

今度ほのかも飲んでみる!:blush::sparkles:


またとりさんに会えるの楽しみに待ってるよ〜:sparkles:



:two_hearts:でじたるむーん:two_hearts:

はーちゃんの王タペすご〜い:sparkles:

見たかったな:two_hearts:

最近なかなか会えてないもんね:sweat_drops:


タピオカについてすごい詳しいね!今度あった時たくさんお話ききたいな:sparkles:

タピオカ粉から作るなんてすごすぎる:two_hearts:

ほのかも今度作ってみようかな:yellow_heart:



:two_hearts:よっしー:two_hearts:

タピオカは噛みにくいのか〜〜〜

たしかにそう感じるときもあるかも、、、笑


12月こそはよっしーに会えるかな?

ちゃんと来てね:two_hearts:

待ってるからね!:blush:



:two_hearts:じゅんちゃん:two_hearts:

うん!この前のは大きなタピオカ:sparkles:


じゅんちゃんはタピオカ好きなの〜?

飲んだことはある〜?:blush:


また会えるの楽しみにしてるね:sparkles:



いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!