ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほのぼのほのか日記♡

ありがとう✨

こんばんは^ ^


ほのかだよ:two_hearts:


この間お給仕100回を迎えました:sparkles:


わ〜〜〜い^_^:blush:


お祝いしてくれたご主人様、お嬢様ありがとう:blush:


まだまだお祝い受け付けてます:two_hearts:



なかなかお給仕入れないけど、また会いにきてくれるの楽しみに待ってるね:blush::two_hearts:


ではでは:sparkles:




そして、12月31日はアイドリで年越しイベントやるよ〜:sparkles:たくさんのご入国お待ちしてます:two_hearts:

詳細はまたのっけるね(^^)







:two_hearts:前回のコメ返:two_hearts:


:two_hearts:じゅんじゅん:two_hearts:

わ〜〜〜(^^)久しぶり:sparkles:

コメントありがとう:sparkles:

なかなか会えてないからさみしいよ〜〜〜!

コメントくれて嬉しかった(^^)

またオタ芸見せてね:blush:

会えるの楽しみにしてるよ:yellow_heart:



:two_hearts:でじたるむーん:two_hearts:

コメントありがとう:sparkles:

この間でやっと100回迎えました〜:sparkles:


タピオカがいくらに感じるかもしれないなんて何か新鮮だね:sparkles:

今度行ってみようかな〜:yellow_heart:


また会えるの楽しみにしてるね!!!



:two_hearts:とりさん:two_hearts:

お給仕1000回は、やばすぎるよ、、、笑笑

100回目を迎えました〜:two_hearts:

とりさんからのお祝いも待ってるね:sparkles::blush:


年始は会えるかな〜〜〜?

楽しみに待ってるね:yellow_heart:



:two_hearts:よっしー:two_hearts:

お祝いメッセージありがとう:sparkles:

わ〜い:two_hearts:


雪ねこのハヤシライスぜひ食べてみてね:sparkles:おいしいから:sparkles::sparkles::sparkles:


また会いにきてね!待ってるよ:two_hearts:



:two_hearts:じゅんちゃん:two_hearts:

タピオカまだ飲んだことないんだね〜!

オススメのお店は、たくさんあるよ:two_hearts:

ゴンチャっていうお店おいしいよ(^^):sparkles:

今度行ってみてね(^^)


またアイドリで会えるの楽しみにしてるね:blush:


:two_hearts:かつ:two_hearts:

お祝いありがと!さすが!笑笑


ほのかのお散歩完璧だからまた見ていいよ:blush:


年末年始は会えるかな〜〜〜???

ちゃんと会いに来てね!:sparkles:

待ってるから!!!:sparkles:


いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!