ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほのぼのほのか日記♡

髪が、、、

こんにちは(^^)


ほのかだよ:sparkles:


みんな元気かな〜〜〜?


ついに、


ほのかが、


髪を切りましたー!


わ〜〜〜〜〜:sparkles::blush:


似合ってるかな、、、?


ご主人様、お嬢様が会いに来てくれるの待ってるね:two_hearts::two_hearts::two_hearts:



:two_hearts:前回のコメ返:two_hearts:


:two_hearts:のん:two_hearts:

パフェ好きなの〜〜〜!?:sparkles:

一緒だね!うれしい:blush:

チョコもおいしいよね!めいどりーみんのパフェの中でもチョコが好きなの〜?:sparkles:


今年2回目の夏は味わえたかな?

帰ってきたらまたお話し聞かせてね:two_hearts:

待ってるよん(^^)



:two_hearts:よっしー:two_hearts:

よっしーーー!

昨日ちょこっと会えたね:sparkles::two_hearts:

でもよっしーが入国するタイミングがよくないから、全然話せなかったじゃん!

今度はもっと話そうね:blush:

あと、ほのかとチェキもとるんだよ(^^)笑

待ってるね:sparkles:



:two_hearts:かつ:two_hearts:

たしかにアイドリで大きいパフェあったらいいのにね!!!:sparkles:

ビックオムライスに並んでビックパフェがあったら良さそう:blush:


先月はたくさん会えたね!!!(2回だけど笑笑)

今月もほのかがいる日当ててね!

待ってるよ:two_hearts:

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!