ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほのぼのほのか日記♡

HOME ブログ ほのぼのほのか日記♡ 大きなタピオカ!?

大きなタピオカ!?

こんばんは(^^)


ほのかだよ〜:sparkles:


みんな元気かな、、、?


最近、雨が続いてまた寒くなってきたよね:sweat_drops:



この間、ほのかは大きな大きなタピオカと写真撮ったの!!!



前にブログで載っけたのは飲めるタピオカだけど、これは大きすぎて飲めないの、、、笑笑



みんなはタピオカ好き〜〜〜?:two_hearts:



またご主人様、お嬢様に会えるの楽しみにしてるよ〜:sparkles::sparkles::sparkles:


:two_hearts:前回のコメ返:two_hearts:


:two_hearts:レオにゃん:two_hearts:

お〜〜〜(^^)久しぶりだね!

車の免許とれたんだね!おめでとう:sparkles::sparkles::sparkles:

よかったね^ ^

車を運転するのはもう慣れたかな、、、?

今度お話しきかせてね:sparkles:

待ってるね:blush:


:two_hearts:かつ:two_hearts:

そーだよ(^^)ほのかは引き寄せる力があるの!笑笑

また、ちゃんとほのかに会いにきてね!

待ってるよ:blush::two_hearts:


高いところが苦手なの初めて知った〜〜〜

じゃぁ観覧車とかジェットコースターも苦手なの〜?



:two_hearts:とりさん:two_hearts:

とりさんコメントありがとう(^^):sparkles:

最近、なかなか会えてない気が、、、:sweat_drops:

また会えるの楽しみにしてるよ:yellow_heart:


たしかに、ほのかのライブリストはダンスだけかも、、、

今度歌も歌う曲入れてみようかな、:sparkles::blush:

でもやっぱりダンスの方が得意だ〜〜〜!


:two_hearts:ヤギさん:two_hearts:

うん!うん!

ダンス曲とか歌う曲とかのほのかのライブリスト増やそうと思ってるの〜:sparkles:

ヤギさんはカラオケに行ったりするの〜?


また会えるの楽しみにしてるよ(^^)

またお話ししようね:sparkles:


:two_hearts:よっしー:two_hearts:

うん!カラオケ楽しかったよ〜:sparkles:

またライブ見にきてね!!!

待ってるからね(^^)

最近は、よっしーご入国してるの〜?

会えるの楽しみにしてるね:blush:


:two_hearts:じゅんちゃん:two_hearts:

歌うまそうって言ってくれてうれしい(^^)

でもダンスの方が得意にゃん、、、:sparkles:

アイドリにライブ見にきてね(^^)

待ってるよ:yellow_heart:

じゅんちゃんはカラオケ行ったりするの〜?


:two_hearts:だれかさん、、、、、、:two_hearts:

1人コメントが上手く反応させてないみたい:sweat_drops:

見れないの〜!返信できなくてごめんね:sweat_drops:

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!