ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほのぼのほのか日記♡

杏仁ソフト〜^ ^

こんばんは^ ^


ほのかだよ:sparkles:


めっちゃお久しぶりだ〜!!!



この前、横浜で杏仁ソフトクリーム食べたよ〜:yellow_heart:


すごいおいしかった〜:blush:


杏仁ソフトってその時初めて聞いたけど、ご主人様、お嬢様は知ってるかな〜?



ではでは:two_hearts:




:two_hearts:前回のコメ返:two_hearts:


:two_hearts:とりさん:two_hearts:

返信するのめっちゃめっちゃ遅くなっちゃってごめんね、、、


最近とりさんはアイドリ来てくれてるかな〜?なかなか会えてないよね:sweat_drops:

とりさんにまた会いたいな〜:blush::two_hearts:

とりさんは最近どこかにおでかけ行ったりしたの〜?:sparkles:



:two_hearts:はルみ:two_hearts:

なかなかブログ書けてなくて、返信遅くなってごめんね:pray:

3月になってからご入国はしてくれたかな〜???

最近全然会えてないから、会いたいな:sparkles:


今度あった時は、たくさんお話ししようね!待ってるよ:blush:

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!