ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほのぼのほのか日記♡

HOME ブログ ほのぼのほのか日記♡ 今年もよろしくね

今年もよろしくね

こんばんは〜(^^)


ほのかだよ:sparkles:


めっちゃ寒い日が続くけど、みんな元気かな〜?


少し言うの遅くなってしまったけど、、、



明けましておめでとう:two_hearts::two_hearts::two_hearts:


今年もよろしくね:sparkles:


1年はあっという間だよね〜:blush:



なんと、ほのかは1月で1周年を迎えます!!!


いぇーい:blush::sparkles:







この前は、巫女さんの衣装をきて写真を撮ったよ:two_hearts:


似合ってるかな、、、?



またご入国待ってるね:two_hearts:




あとあと、


この前お祝いしてくれたご主人ありがとう:two_hearts:


とっても嬉しかったよ:blush:






ではでは(^^)






:two_hearts:前回のコメ返:two_hearts:


:two_hearts:とりさん:two_hearts:

年末年始はとりさんに会えたー!わーい:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:

久しぶりに会えてすごい嬉しかった(^^)

ほのかの1周年のお祝いもありがとう:sparkles:

幸せの気持ちだった〜:blush:


とりさん今年もよろしくね:sparkles:

ちなみに、パンケーキはもう全種類食べれたかな?:sparkles:

また会えるの楽しみにしてるね!



:two_hearts:よっしー:two_hearts:

よっしー!!!明けましておめでとう!

年末年始は会えなかったね:sweat_drops:

最近全然会えてないからかなしい〜:sweat_drops:

また会いにきてね!待ってるよ:sparkles:


お正月はおせち食べたかな〜?:yellow_heart:



:two_hearts:でじたるむーん:two_hearts:

あけましておめでとう:bamboo:

直接言いたかったけど年始は会えなかったね〜:sweat_drops:

でじたるむーんくんに会いたいな〜!

また待ってるね:sparkles:


年明けて初詣は行ったかな〜?

またお話したくさん聞かせてね:yellow_heart:



:two_hearts:ヤギさん:two_hearts:

ヤギさ〜〜〜ん!

あけましておめでとう:blush:

年末年始は会えなかったね、、、

アイドリには遊びにきてくれたかな〜?:sparkles:

今年の年末年始はどこか行ったの〜?

今度会った時またたくさんお話ししたいな:yellow_heart:


待ってるね:sparkles:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!