ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほのぼのほのか日記♡

HOME ブログ ほのぼのほのか日記♡ メリークリスマス

メリークリスマス

こんにちは〜:blush:


みんな元気かな、、、?


今日はクリスマスだね〜:blush::sparkles:


わ〜〜〜い^ ^:sparkles::sparkles::sparkles:



この間から新発売したパンケーキみんな食べたかな〜〜〜?:pancakes:



見た目もオシャレで味もおいしいからとってもおススメだよ:two_hearts:


ぜひ食べてみてね!:sparkles::pancakes:




今年ももうすぐおわっちゃうね、、、


年末年始もアイドリで盛り上がろう:sparkles:


待ってるね〜:two_hearts:



ではでは^_^





:two_hearts:前回のコメ返:two_hearts:


:two_hearts:しゅういち:two_hearts:

わ〜!しゅういちコメントありがとう:blush:

めちゃうれしい!!!

覚えてるに決まってんじゃん:sparkles:

最近なかなか会えてないよね、、、

かなしい、、、

年末年始は会えるかな!?:sparkles:

楽しみにしてる(^^)


ぬいぐるみ増えたんだね:sparkles:コラボチェキとろ〜ね!

また、ほのかのダンスも見に来てね:two_hearts:



:two_hearts:でじたるむーん:two_hearts:

お祝いコメントありがとう!すごい嬉しい:blush:

これからも頑張るね:sparkles:

応援よろしくね:mega:


タピオカをサラダに入れてあることもあるんだね〜!なんでも合いそう:sparkles:


最近会えてないから会いたいな〜:sparkles:

年末年始は会えるかな、、、?

楽しみに待ってるね:blush:



:two_hearts:レオにゃん:two_hearts:

コメントありがとう!

この前は久しぶりに会えたよね〜!:sparkles:

うれしかったよ:blush:

車の運転も頑張ってるんだね!すごーい(^^)

またお話し聞かせてね^ ^


待ってるよ:sparkles:



:two_hearts:とりさん:two_hearts:

とりさ〜〜〜ん:sparkles:お祝いコメントありがとう:blush:

うれし〜:two_hearts::sparkles:

1月は、とりさんの誕生日か!

:yellow_heart:ほのかの1周年と同じ月だね!1月はハッピーな月になりそう:yellow_heart:

とりさんに、なかなか会えてない気がする、、、

年末年始はどこかで会えるかな!?

会えるの楽しみにしてるよ:blush:



:two_hearts:かつ:two_hearts:

お日様でもお月様でも、ほのかはいつも元気だからいつでも会いにきていいよ!笑

年末年始の予定はもう決まった〜?

新作パンケーキおいしそうとか言ってたけど、ちゃんと食べた〜?:pancakes:

また会いにきてね!

:yellow_heart:待ってるからね

1月のほのかの1周年忘れないでね!!!


:two_hearts:よっしー:two_hearts:

お祝いコメントありがとう!:sparkles:

あれれ、よっしーからまだお祝いしてもらってないな〜笑

楽しみに待ってるよ:sparkles:

よっしーは年末年始も飲み飲みするの〜?

:yellow_heart:会いにきてくれるの待ってるからね!



:two_hearts:じゅんちゃん:two_hearts:

お祝いコメントありがとう!すっごい嬉しい:blush:

これからも頑張るね:sparkles:

また会えるの楽しみにしてるよ(^^)

年末年始も会えたらうれしいな〜:blush::yellow_heart:



:two_hearts:だれかさん:two_hearts:

またコメント一件反応されてない、、、

コメントくれた人ありがとう:sparkles:

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!