ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほのぼのほのか日記♡

大島だ〜(^^)

こんばんは(^^)


ほのかだよ〜:sparkles::blush:


みんな元気かな〜〜〜?:sparkles:


最近いきなり寒くなってきたよね〜!



この間、大島行ってきたよ〜:sparkles:


大島プリン食べたの:custard:

めっちゃおいしかった(^^)


ご主人、お嬢様はプリン好きかな〜?:two_hearts:






11月もお祝いのメイドちゃんがいっぱい(^^)


みんなまた会いにきてね:blush::sparkles::two_hearts:


ではでは^ ^




:two_hearts:前回のコメ返:two_hearts:


:two_hearts:かつ:two_hearts:

この間会えたね!ほのかがお給仕入ってるときに、いつも会えるから嬉しい!

かつくん運いいね:sparkles:


自転車のエピソードはもういいわ!!!

もう聞かせてあげないからね笑


また会いにきてね〜:sparkles:



:two_hearts:とりさん:two_hearts:

コメントありがとう:blush::sparkles:

ほのかが髪ショートにして、褒めてもらえてうれしい(^^)めっちゃハッピーだ:blush:


最近寒くなってきたけど、体調に気をつけてね:sparkles:

また会いにきてね^ ^

ライブの新曲増やして待ってるね^ ^:two_hearts:



:two_hearts:のん:two_hearts:

クレープも好きなんだ!:two_hearts:

いいね〜!すごいおいしいよね(^^)

プリンは好き〜?:custard:


こっちに帰ってきたら、またアイドリきてね:sparkles:

会えるの楽しみにしてるよ〜:sparkles::blush:

お土産話しも楽しみにしてるね(^^)


:two_hearts:よっしー:two_hearts:

この前よっしーに会えたね!やったー:sparkles:

しかも、チェキ撮れて嬉しかった(^^)

ありがとう:blush:

よっしーとチェキ撮るの久しぶりな気がした^ ^

また撮ろうね!!!

楽しみに待ってるよ〜:blush:

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!