ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほのぼのほのか日記♡

HOME ブログ ほのぼのほのか日記♡
ありがとう✨へのコメント

しゅういち

しゅういち


ほのかにコメント描くの初めてな気がする?久しぶりだなあ、11月にあってからご無沙汰やなあ!
ほのか僕のこと忘れてるんちゃう?覚えてるかなあ?

ほのかはダンスキレキレやなあ!

お給仕100回おめでとう!

あれからさあ、ぬいぐるみまた増えたよ!7つも、ゲーセン行きまくって取りまくってたわ。またコラボチェキ撮りたいわ。

もう12月入ってるけど、予定では、年末と元旦に行く予定だったけど、たまたま30日当日BD当日の日行こうと思ってるから、ほのかに3日のうちに会えるといいなあ。

レオにゃん

ほのかちゃんお久しぶり&ただいま

待たせて悪かったな〜俺は今まで車の免許を取って車をうんしながら毎日楽しくやってたよ笑免許取ったから自転車で秋葉原また来ちゃったでもほのかちゃんが俺の事を覚えてくれたのは嬉しいかったよー!タバコは吸ってたけど箱が空になったけど、タバコは辞めるよ理由デメリットしかないし高いからね今の俺の方がいい体がいい
また来る時は会いに行くからね〜

でじたる☆むーん♡

ほのかちゃんこんにちは!

コメ返ありがとうね。

100回、改めておめでとう!
次はお給仕200回を目指そう!
益々のご活躍を!

タピオカは、サラダに入っていたり、
何にでも合うような気がするね。
おいらは結局、某お蕎麦屋さんで、
普通のそば頼んでしまったけどね。。

年内に会えると良いな。
では、またね。

とりさん

楽しみがいっぱい♪

あらためて、

ほのかちゃんおめでとう♪ヽ(´▽`)/

Xmasと大晦日!初詣!!楽しみですね~

そして…

来年の1月は~ とりさんの誕生日!

って…

それより大事な事が…



ほのかちゃんの1周年!!!


あと1ヶ月とちょっとで1年なんだね~

よく頑張りました(⌒‐⌒)


この時期は体調崩しやすいから気を付けてね






かつ

言うねー笑

見ていいよとは上からきたねww
今度ほのかちゃんがお月のときをねらって見に行くよ!

これからも200回、300回と目指して頑張ろうな!!
年末年始は未定だから、まだ何とも言えないが、たぶん来るでしょう笑笑

よっしー

ほのかさーん(^o^)


アララ?
改めてお給仕100回目ですか?
おめでとうございます。
まだまだお祝いを、受付しているのかぁ?
まあ入国したらかなぁ?
これからも頑張ってください。

じゅんちゃん

おはよう

お給仕100回おめでとうございます、これからも頑張って下さい。またいつか会おうね!またね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る