ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほのぼのほのか日記♡

HOME ブログ ほのぼのほのか日記♡ 感謝の気持ち❤︎

感謝の気持ち❤︎

こんばんは〜(^^)


ほのかだよ:sparkles:


4月ももうすぐ終わりだね〜


今月のほのかの誕生日お祝いしてくれたご主人、お嬢様ありがとう:blush:


とっても嬉しかったにゃん(^^)


感謝の気持ちでいっぱいです:sparkles::two_hearts:


これからもよろしくね:blush:


ではでは(^^)



:two_hearts:前回のコメ返:two_hearts:


:two_hearts:山P:two_hearts:

ツインテール褒めてもらえてうれしい〜(^^)

わ〜い:sparkles:

5月は、はーちゃんの3周年があるね:sparkles:

ぜひぜひ来て〜:blush:

この間の、すもゆとほのイベントは来たのかな〜?盛り上がった〜?:blush::sparkles:


:two_hearts:よっしー:two_hearts:

チェキ撮りたかった〜〜〜:blush:

なんで、ほのかがツインテールしてる日に来ないの〜!笑

梅酒好きなんだねー!飲んでるイメージが少ない(^^)

青リンゴが強すぎて笑

また来てね:two_hearts:


:two_hearts:こうてぃあん:two_hearts:

今日はお祝いありがと〜(^^)

本当にプレート作ってくれて嬉しかった:sparkles:

さっしーのライブ楽しんでね:blush:

どんな曲歌ったか教えてね!

また待ってるよ:blush:


:two_hearts:けいちん:two_hearts:

ツインテール褒めてくれてありがとう:sparkles:

うれしーーー(^^)

ほんとに全然会えてないじゃ〜〜〜ん!

会いに来てよね:blush:

待ってるよ(^^)

新しいダンスの曲も増やしておくね:blush:


:two_hearts:けんご:two_hearts:

わ〜〜〜(^^)

コメントありがと:sparkles:

うれしいにゃん:blush:

ほのかのライブ見に来てね(^^)

待ってるよ♬

ゴールデンウィークは入国してくれるのかな?:sparkles:


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!