ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほのぼのほのか日記♡

メロンパン

こんにちは〜:sparkles:


ほのかだよ(^^)


みんなゴールデンウィークは楽しんでいるかな〜?:blush:


この前、メロンパン食べたよ〜:sparkles:


けっこう有名なメロンパンだったから興味あったの〜〜〜:blush:


おいしかったよ♬


ご主人、お嬢様もメロンパン好きかな〜?:two_hearts:



ではでは(^^)





:two_hearts:前回のコメ返:two_hearts:


:two_hearts:よっちくん:two_hearts:

よっちくんコメントありがと〜〜〜(^^):sparkles:

うれぴよ(^^)

これからはアイスの季節だね〜〜〜!!!

よっちくんの好きなアイスの味は何〜?

また会いにきてね:sparkles:

待ってるよん♬:blush:


:two_hearts:山P:two_hearts:

ポッピングシャワーの弾ける感じおいしいよね〜:sparkles:

サーティーワンのアイスの名前でちゃんとコメントきてびっくりした:blush:


タピオカ飲んだのか〜!いいな:yellow_heart:

ほのかも飲みたかったーーー!たしかにアイドリのメニューにいつも入ってればいいのにね:blush:

また会えるの楽しみにしてるね(^^)


:two_hearts:じゅんじゅん:two_hearts:

わ〜〜〜(^^)久しぶりだ:blush:

最近、全然会えてないしコメントもくれてなかったからどうしたのかな〜?って心配してたよ〜〜〜

コメントありがとう:two_hearts:

抹茶アイスほのかもめっちゃ好き〜〜〜!おいしいよね〜:sparkles:

またアイドリに会いにきてね(^^)

一緒にチェキ撮りたいな:sparkles:


:two_hearts:よっしー:two_hearts:

よっしーだ!

この前会えたね:sparkles:やった〜:sparkles:

ブロマイドもありがとにゃん〜♬

平成最後の日も飲み飲みしてたのか〜!

また青リンゴでしょ〜笑笑

また会いにきてね(^^)

待ってるよ:blush:


:two_hearts:こうてぃあん:two_hearts:

この前もアイドリ来てくれてありがと〜(^^)

こうてぃあんのライブ盛り上げにいつも感謝にゃ:blush:

チョコレート味とコーヒー味のアイスもおいしいよね:sparkles:こうてぃあんが好きそうな味だね(^^):sparkles:

またアイドリ来てね:blush:

待ってるんるん♬


いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!