ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほのぼのほのか日記♡

半分ほのか

こんばんは〜(^^)


ほのかだよ:sparkles:


GW明けも元気に過ごしてるかな〜?:blush:



この前ツインテールほめてもらえたから、またツインテールしてみた:sparkles:今回は、ほのかのカラーのピンクのリボンもつけてみた:laughing::sparkles:


リボン写したくて撮ったら、ほのか半分になった〜笑


似合ってるかな〜?


ではでは(^^):sparkles:



:two_hearts:前回のコメ返:two_hearts:


:two_hearts:よっしー:two_hearts:

わ〜〜〜(^^)よっしーだ:yellow_heart:

よっしーもメロンパン好きなの!?:sparkles:

一緒じゃんー!

心の中でおみやげにメロンパン買ったつもり笑笑


最近レッドアイにもはまってるんだね〜!

でもカシスオレンジも多くない?:laughing:

ちゃんと見てるよ(^^)笑

また会いにきてね:sparkles:


:two_hearts:山P:two_hearts:

山Pもメロンパン好き〜?(^^)

おいしいよね:sparkles:


オーダーカクテルもいいね〜:sparkles:


山Pにず〜〜〜〜〜と会えてないから会いたいな〜!

たしか、ほのかが研修服の初日に会ってから、なかなか会えてない気がする:sob:

もう成長してるから(^^)笑

ほのかの姿見に来てね:sparkles:


:two_hearts:じゅんじゅん:two_hearts:

またまたコメントありがと〜!すごい嬉しいよ:blush:

成人式の前撮りがあったのか〜〜〜

成人式はスーツにするの〜?:sparkles:

色々と忙しかったんだね(^^)

じゅんじゅんと、またお話ししたいな〜:sparkles:

会いに来てね(^^)

チェキも撮ろ〜:sparkles:

ほのか待ってるよ:blush:

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!