ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほのぼのほのか日記♡

浅草だよん♬

こんばんは〜:sparkles:

 

ほのかだよ(^^)

 

この前、浅草に行ったの:two_hearts:

 

わ〜〜〜い:sparkles:

 

なんか雷門じゃなくてちょっと違うところで写真撮っちゃった:laughing:

 

ご主人、お嬢様は浅草は行ったことあるかな〜?:sparkles:

 

ではでは(^^)

 

 

:two_hearts:前回のコメ返:two_hearts:

 

:two_hearts:じゅんじゅん:two_hearts:

この前、久しぶりに会えたね(^^)

嬉しかったよ:sparkles:

ダンスもできて嬉しかったー!わーい:blush:ありがとう(^^)

じゅんじゅんのオタ芸も見れて嬉しかったよん♬

もうすぐ誕生日なんだよね?アイドリでお祝いしよ〜よ〜:sparkles:

待ってるにゃん:two_hearts:

 

:two_hearts:レオにゃん:two_hearts:

シャフルダンスできるよ〜(^^)

足のステップの激しいダンスだよね〜?:sparkles:

レオにゃんは、ダンスよりもラップが得意なのかな?:sparkles:

また会いにきてね!またダンスも見てね:yellow_heart:

待ってるよん♬

 

:two_hearts:パパ〜:two_hearts:

会えたね、会えたね!今日会えた〜:sparkles:

わーーーい:blush:

お花待ってます:laughing:

うふふ(^^)

楽しみだにゃん:two_hearts:

また会いにきてねー:blush:

 

:two_hearts:よっしー:two_hearts:

わ〜(^^)よっしーからピンクリボン褒めてもらえた:sparkles:嬉しい:blush:

チェキとろうよ〜!

ほのかもよっしーと撮りたいもん:sparkles:

じゃぁ次回会ったときチェキ約束ね?笑:blush:

待ってるよん(^^)

 

:two_hearts:山P:two_hearts:

わ〜〜〜〜〜〜〜ぉ、、、

すれ違っちゃうね。

会いたいのになかなか会えない悲しみ。

今度のイベントの感想も聞かせてね:blush:

山Pとのブログでの会話楽しい〜(^^)

いつもコメントありがと:sparkles:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!