ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほのぼのほのか日記♡

HOME ブログ ほのぼのほのか日記♡
浅草だよん♬へのコメント

レオにゃん

こんばんちゃ

ラップはまだまだけどシャフルダンスは得意よ練習あるのみ
来たら見せてやるよシャフルダンスを

じゅんじゅん

こんばんは〜

久しぶりに会えて嬉しかったよ(´˘`*)
ほのかちゃんのダンスも見れたしオタ芸もできたし満足やった。でも、ほのかちゃんとチェキ撮れなかったなー(>_<)
次行った時は一緒にチェキ撮ろうね

誕生日の日はめいどりーみんに行きます!
ほのかちゃんに会えるといいな〜

やまP

なかなか…

浅草行ったことないなぁ…行ってはみたい!
人いっぱいだね…!!

ほんとになかなか会えないよね…‪(T_T)‬
また感想コメントで書くね〜!
次会った時はゆっくり話したい…!!
いつもコメ返ありがとう('ω'○)
元気貰ってる!

よっしー

ほのかさーん(^o^)


あら、今度は浅草ですかぁ?

私は、2回行った事がありますけど、人が多いイメージしか印象がない感じですけどねぇ笑

アララ?

チェキを、撮る約束ですかぁ?

まあいいけど笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る