ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほのぼのほのか日記♡

HOME ブログ ほのぼのほのか日記♡
かまくら〜へのコメント

やまP

やっほ〜!

竹林!the日本って感じのとこやね〜
心が和みそう…!

一緒!!やった〜(*^^)v
ダンフェス動画見たよ〜!
楽しそうにドリパスやってていいなぁって思って見てた笑
今日もお疲れ様〜!
お給仕(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

じゅんじゅん

おはよう〜

誕生日の日アイドリに入国しに行ってきた〜
ほのかちゃんがいなかったけど(T□T)
またほのかちゃんに会いにアイドリに行くね!
その時はチェキ撮ろうね〜(*´∀`*)

鎌倉は家族と旅行しに行ったりするけど、竹の所は行ったことないなぁ〜

よっしー

ほのかさーん(^o^)


アララ?
鎌倉ですかぁ?
行った事がありますけど、竹の場所の所には行った事がないけど、、、、

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る