ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほのぼのほのか日記♡

かまくら〜

こんばんは〜:sparkles:


ほのかだよ(^^)


この前、鎌倉に行ったよ〜:two_hearts:


竹のところ行ったの〜:blush:


すごい落ち着いた:sparkles::sparkles::sparkles:


わ〜〜〜い:sparkles:


ご主人、お嬢様は鎌倉行ったことあるかな〜?


ではでは(^^)



:two_hearts:前回のコメ返:two_hearts:


:two_hearts:よっしー:two_hearts:

よっしーはチーズフォンデュ食べたことないんだね〜〜〜(^^)おいしいから今度食べてみて:blush:

パンつけて食べるのおすすめだよん♬


うん!今度会ったとき、ほのかと一緒にチェキとるの:blush:楽しみに待ってる〜〜〜:sparkles:


:two_hearts:山P:two_hearts:

山Pもチーズ好きなんだ〜:sparkles:

一緒だ(^^)


そーいえば、この間からダンスフェス始まったね:sparkles:

youtubeとかでも見れるみたいだから見てみてね〜:blush:

また会えるの楽しみにしてる〜(^^)


:two_hearts:じゅんじゅん:two_hearts:

もうすぐ誕生日だよね〜?

次来た時、アイドリで会えるかな〜?:two_hearts:

そしたら一緒にチェキとろ(^^)

また話したいもん:sparkles:

待ってるね(^^)


:two_hearts:こうてぃあん:two_hearts:

この前、会えたね〜〜〜:sparkles:

そして、なんとダンスフェス始まったね♬

ちゃんと応援してくれてる?笑

約束だよ〜:blush:

また会えるの楽しみにしてるよ(^^)


:two_hearts:よっちくん:two_hearts:

久しぶりだ〜〜〜:sparkles:

よっちくんコメントありがと!うれしい(^^)

北海道にいるの〜〜〜?

またアイドリに来てね:sparkles:

会いたいな〜!!!

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!