ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほのぼのほのか日記♡

大きないちご

こんばんは〜(^^)


ほのかだよ:sparkles:


この前、大きないちご見つけたの:strawberry:


大きないちごがすごい可愛かったから写真とっちゃった〜:sparkles:


ほのかが1番好きな食べ物いちごだから運命的な出会い:blush:


ご主人、お嬢様はいちご好きかな〜?:two_hearts:


ではでは(^^)



:two_hearts:前回のコメ返:two_hearts:


:two_hearts:よっしー:two_hearts:

ね〜〜〜〜〜〜〜!よっしーーーーー!

最近あんまり会えてない気がする、、、

会いにきてよね:sparkles:

あ、ちなみにダンスフェス始まったの知ってる〜?:sparkles:

問題です!ほのかたちのチーム名はなんでしょう?

答えは次回のコメントで:two_hearts:


:two_hearts:じゅんじゅん:two_hearts:

じゅんじゅんが入国したとき、ほのかいなかったんだね〜:sweat_drops:

改めまして、お誕生日おめでとう:sparkles:

素敵な一年を:blush:

また会いたいな〜!次会ったときは、チェキとろうね:yellow_heart:

ダンスフェスも応援よろしくにゃん:sparkles:


:two_hearts:山P:two_hearts:

うん!この前の竹のところは心が和んだよ:blush:


ダンスフェス動画見てくれたの〜?♬

嬉しい:blush:

たくさん見てね(^^):sparkles:

また会えるの楽しみにしてる〜:two_hearts:

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!