ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほのぼのほのか日記♡

HOME ブログ ほのぼのほのか日記♡
ライブ♬へのコメント

じゅんじゅん

やっほー

今日会えてよかった〜( ﹡・ᴗ・ )b
ほのかちゃんのライブ見れたしチェキも撮れたしヲタ芸もできてめっちゃいい1日やったなぁ〜
ブロマイドがなかったのは残念やったけど(;^ω^)
次行ってあったらGETしなくては(o´艸`)
また近いうちに行くねー

やまP

お疲れ様!

ライブお疲れ様〜!
何回かライブ行ったことあるけど盛り上がりとかやばいから楽しいよね!!

タピオカあるらしいよ〜(o^^o)
もちろん飲む!!!
イベントはいつもより賑やかで楽しいから出て欲しい〜!
そだね!会える!!
期待して待っとくね!

今日もお疲れ様!明日も頑張って〜!

レオにゃん

こんばんちゃ

タピオカのオススメは〜やっぱり定番のミルクテイーしょ
香りも味いい〜所にタピオカと相性は抜群!
だよ!

よっしー

ほのかさーん(^o^)

ライブ楽しめてよかったです。
ハハハ笑
まあ、結局は青リンゴサワーが好きなんだよぅ(^o^)
おまじないですかぁ?
楽しみにしてます。

とりさん

ライブ好き~♪

声優ライブしか行かないけどね( ̄^ ̄)

2月には武道館でリスアニだったぉ♪
3月はアンフィシアターでシャニマス♪
SSAは8月のアニサマもうすぐ!(≧∇≦)ノ

ほのかちゃんのダンスのキレはライブ好きからなんだね~♪
うん、アーティストっぽいもんね(#^.^#)
ふわりんとほのかちゃんのダンスは好き♪
ドルオタ系のコールはできないけど、これでもめっちゃ楽しんでるよ( ̄0 ̄)/
またライブお願いしますね~♪









1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る