ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほのぼのほのか日記♡

ライブ♬

こんばんは〜(^^)

 

ほのかだよ:sparkles:

 

この前、アリーナでライブ見てきたにゃん:blush:

 

すごく盛り上がって楽しかった〜:sparkles:

 

わ〜〜〜い:two_hearts:

 

ご主人、お嬢様はライブ行ったことあるかな〜?:sparkles:

 

好きなアーティストとかいるのかな?

 

 

ではでは^ ^

 

 

:two_hearts:前回のコメ返:two_hearts:

 

:two_hearts:でじたるむ〜ん:two_hearts:

わ〜〜〜(^^)初コメありがとう:blush:

とっても嬉しいにゃん♬

もちろん覚えてるよん:sparkles:

I♡Dollのジオラマありがと〜:sparkles:わ〜い:yellow_heart:

たしかに、面白い人だよね:two_hearts:それに、はーちゃんは可愛いし:heart_eyes:

これからもI♡Dollのメンバーで頑張るので、引き続き

応援よろしくにゃん:muscle:

 

でじたるむ〜んはタピオカにすごい詳しいんだね:two_hearts:日本で流行る前から飲んでたってすご〜い(^^)

今度たくさんお話し聞きたいな:blush:

写真ぜひぜひ見せて〜〜〜:sparkles:

楽しみにしてるね:two_hearts:

 

 

:two_hearts:かつ〜:two_hearts:

わーい:raised_hands:初コメありがとう:blush:

とってもうれしいよ〜:sparkles:

タピオカだと何味が好きとかあるの〜???

ほのかは、いちご味好きだけど:strawberry:抹茶ミルクティーとかも好きなんだよね〜(^^)

 

またたくさんおしゃべりしたいな〜:laughing:

待ってるね:sparkles:

 

:two_hearts:レオにゃん:two_hearts:

レオにゃんもタピオカ好きなの〜!?:two_hearts:

一緒だね(^^)うれしい〜:sparkles:

レオにゃんのおすすめの味とかある〜?

 

車の免許も頑張ってるんだね(^^)

応援してるよ:mega:

頑張ってね:sparkles::sparkles::sparkles:

ほのかはI♡Dollのメンバーとして引き続き頑張るにゃん(^^)応援よろしくね:mega:

また会えるの楽しみにしてる〜:sparkles:

 

 

:two_hearts:とりさん:two_hearts:

わ〜〜〜〜〜:sparkles:とりさんだ:blush:

タピオカ飲んだことないの〜〜〜?:blush:

一度は飲んでみるのもいいかも:yellow_heart:

とりさんもいちご好きだと思うから:strawberry:いちごミルクのタピオカは最高よ〜:blush:

たしかに、いつも長い列になってるくらい人気だよね〜!!!

今度チャンスがあったらぜひぜひ飲んでみて〜:laughing:

飲んだら感想きかせてね:sparkles:

またとりさんに会えるの楽しみにしてるね〜:sparkles:

 

 

:two_hearts:よっしー:two_hearts:

よっしーはタピオカよりもやっぱり青リンゴサワー好きかな???:green_apple:

今度青リンゴサワーのオリジナルおまじない考えておくね:sparkles::blush:

楽しみにしててね(^^)

またたくさんお話ししよ〜ね:two_hearts:

待ってるよ〜〜〜:sparkles:

 

 

:two_hearts:じゅんじゅん:two_hearts:

じゅんじゅんはタピオカたまに飲んだりするの〜〜〜?:sparkles:

 

じゅんじゅんがもっとオタ芸の術磨いてきたらスーパーオタ芸になるね:two_hearts:楽しみにしてる:sparkles:

ほのかもダンス頑張るね(^^):laughing:

次会えたときは、たくさんお話しして:sparkles:チェキもとろうね(^^)

楽しみにしてるね:yellow_heart:

 

:two_hearts:山P:two_hearts:

今回のイベントメニューにもタピオカドリンクあるのか〜〜〜:sparkles:いいな〜(^^)

山P飲むの〜〜〜?:two_hearts:

イベントまだ参加したことないから出たいな:sparkles:盛り上がって楽しそうみたいだし:sparkles:

そしたら、山Pにも会えるね(^^):sparkles:

次会ったときはさらに進化してるように頑張るね:blush:

また会えるの楽しみにしてる〜:laughing::sparkles:

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!