ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほのぼのほのか日記♡

タピ

こんばんは〜(^^)


ほのかだよ:two_hearts:


この前お友達と久しぶりにタピオカ飲んだの〜:sparkles:


いぇ〜〜〜い:two_hearts:


何味のタピオカでしょう〜?:sparkles:



正解は、、、













いちご:strawberry:



ほのかが好きないちご味でした:blush:



ご主人様、お嬢様はタピオカ好きかな〜?:sparkles:


ではでは(^^)



:two_hearts:前回のコメ返:two_hearts:


:two_hearts:よっしー:two_hearts:

あいどーる3人組の写真いいでしょ〜:sparkles:やったー(^^)よっしーに褒めてもらえた^ ^

うれぴ〜〜〜

この前は、よっしーとチェキ撮れてすっごくすっごく嬉しかった〜:blush:

いっぱいおしゃべりすることはできなかったから、次はたくさんしゃべろうね:sparkles:


よっしーはタピオカ好き〜?:sparkles:



:two_hearts:山P:two_hearts:

あいどーるのカラーメイド服ほめてくれてありがとう:blush:わ〜〜〜〜〜い(^^)

今ね〜あいどーる5位なの〜〜〜

このままだとギリだにゃん、、、

これからも応援よろしくね(^^):sparkles:

一生懸命頑張ります:blush:

また会えるの楽しみにしてる〜:sparkles:


:two_hearts:じゅんじゅん:two_hearts:

次いつ来てくれるかわからないのか〜〜〜

次いつ来てくれるのか予想しながら楽しみに待ってるね:blush:

次はもっともっとたくさんお話ししよっ(^^)

チェキも撮りたい:blush:

また会えるの楽しみにしてるね:sparkles:

オタ芸がさらに進化してるのも期待してるね:laughing::sparkles:


:two_hearts:レオにゃん:two_hearts:

スケボーの色、黒なんだね(^^)

いいね!かっこいい〜:thumbsup:

今度見せてね:sparkles:

車の免許の勉強も頑張ってるんだね:sparkles:

もうすぐ車の免許終わるのかな〜???

そしたら会いにきてくれるの〜?(^^)

楽しみに待ってるね:sparkles::two_hearts:

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!