ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほのぼのほのか日記♡

I

こんばんは〜:yellow_heart:


ほのかだよ(^^)


3人がそろったよ:sparkles:


はーちゃん、なこちゃん、ほのか(^^)


この3人がそろったと言えば、、、、、、








I:two_hearts:Dollです:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:



カラーメイド服着て写真とったよ:sparkles:


似合ってる〜?:two_hearts:



これからも応援よろしくね:blush:



ではでは^_^



:two_hearts:前回のコメ返:two_hearts:


:two_hearts:よっしー:two_hearts:

よっし〜〜〜〜〜〜!

昨日会えたね:sparkles:やっほ〜〜〜:yellow_heart:

久しぶりにチェキもとれて嬉しかったよ(^^)

ほのかハッピーハッピー:sparkles:

昨日もたくさん飲み飲みしてたね:blush:

次はもっと、ほのかとおしゃべりしよーね:two_hearts:



:two_hearts:山P:two_hearts:

やまぴーは、ほのかが1回目のお給仕のときから知ってるからなんか不思議な感じだよね:sparkles:いつの間にか、お給仕50回になってるって感じ〜:sparkles:

これからもよろしくね:blush:


あいどーるこのままいけば、ヘブンズに行けるのー:laughing:頑張りたいな:two_hearts:

また会えるの楽しみにしてるね^_^



:two_hearts:はるみ:two_hearts:

7月28日メモしてくれたの〜〜〜?:sparkles:

めっちゃうれしい:laughing::sparkles:

やった〜:two_hearts:ありがとにゃ(^^)

また、はル〜みんに会えるの楽しみにしてるね:sparkles:

待ってるよん:blush:


:two_hearts:じゅんじゅん:two_hearts:

ほのか半周年の日も会えたらうれしいな〜〜〜:blush:

その前にもたくさん会いたい:sparkles:

じゅんじゅんのオタ芸みるとパワーもらえる:sparkles:

また見せてね(^^)

楽しみにしてる〜:blush:

またじゅんじゅんとチェキも撮りたいな:sparkles:

待ってるね:two_hearts:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!