ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほのぼのほのか日記♡

50回だお(^^)✨

こんばんは〜:yellow_heart:


ほのかだよ(^^)


この前でお給仕50回を迎えました〜:sparkles:


わ〜〜〜い:two_hearts:


ホントあっという間だ(^^)


お給仕50回のことを当日まで誰にも言わなかったんだけど、言ってみたらお祝いしてもらえてうれしかったにゃん:sparkles:


I:heart:Dollのライブもいっぱいできて、幸せな1日でしたぁ:two_hearts:


これからもずーっとよろしくね:blush:


ではでは^_^


あ、ちなみに7月28日で半周年を迎えるよ:sparkles:ほのかのお知らせでした:blush::two_hearts:




:two_hearts:前回のコメ返:two_hearts:


:two_hearts:レオにゃん:two_hearts:

わ〜〜〜〜〜〜い!わ〜〜〜い:sparkles:

とってもうれしいにゃん:blush:

youtubeも見てくれて、投票もしてくれてありがとう(^^)ほのかは、すごいうれしいよ:sparkles:

またご入国待ってるね(^^)

そのとき、どんなスケボー乗ってるのか見せてね:sparkles:

スケボーは何色なの〜?:heart:


:two_hearts:じゅんじゅん:two_hearts:

うん!このまま決勝行けるといいな〜:sparkles:

いつも応援ありがとう(^^)


この間は、50回のお祝いもしてくれてチェキもとってくれて、あいどーるライブみてくれてホントにありがとう:blush:ほのかも大満足で、幸せな1日だったよ♬

また早く会いたいな〜〜〜

待ってるねん^_^:two_hearts:



:two_hearts:山P:two_hearts:

そうなの〜(^^)今のところの順位はいい感じなの〜♬:sparkles:

引き続き頑張るね:muscle::sparkles:


飴のピアスすごいよね:yellow_heart:山Pがピアス可愛いって気づいてくれて嬉しかった^_^

さすが山Pだ:blush:

6月も会えるといいな〜:sparkles:


:two_hearts:はルみ:two_hearts:

わ〜〜〜〜〜(^^)コメントもありがとう:sparkles:

この前は、おしゃべりできたね:sparkles:やった〜〜〜:blush:

あいどーるの応援もありがとう:sparkles:

すごいうれしいよ:laughing:

これからも応援よろしくね!

一緒にヘブンズに行けたらいいねー:yellow_heart:


:two_hearts:よっしー:two_hearts:

よっしーにやっと今日会えた〜〜〜:two_hearts:

うれしい(^^)

会えたと思ったらすぐご出国しちゃうんだから〜!もう!もう!

次はもっとたくさんお話ししようね:yellow_heart:

青リンゴサワーばっかり飲んでないで、ほのかともしゃべろうね^_^笑

また会えるの楽しみにしてるよ:blush:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!