ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほのぼのほのか日記♡

HOME ブログ ほのぼのほのか日記♡ 中間発表あったね♡

中間発表あったね♡

こんばんは〜〜〜(^^)


ほのかだよ:two_hearts:


この前、ダンスフェスの中間発表あったね〜〜〜:sparkles:


な、な、なんと、I:heart:︎Dollが2位に入ってた〜:sparkles:


うれぴよ:two_hearts:


決勝めざして頑張るので、引き続き応援よろしくにゃん:blush:


ではでは(^^)


:two_hearts:前回のコメ返:two_hearts:


:two_hearts:レオにゃん:two_hearts:

スケボーできるの〜?すごーーーい:sparkles:かっこいいね!

車の免許の勉強とかで忙しいんだね、、、

でもまた、会いにきてね:sparkles:

I:heart:︎Dollの動画とかもちゃんと見てね:blush:

またレオにゃん2会えるの楽しみにしてるね:sparkles:


:two_hearts:じゅんじゅん:two_hearts:

明日は会えるかな〜〜〜?:sparkles:

じゅんじゅんと会えるの楽しみだな:yellow_heart:

チェキも一緒に撮りたいね(^^)

ほのかは、じゅんじゅんのオタ芸もまた見たいな〜:sparkles:

待ってるね♬


:two_hearts:とりさん:two_hearts:

わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い:sparkles:

とりさんに着物ほめてもらえた:blush:

うれぴよぴよ:hatched_chick:

たしかに、ほのかポニーテールとかお団子ヘアは、めいどりーみんでしたことないかも〜!

今度やってみようかな:sparkles:

また、とりさんに会いたいな〜〜〜:blush:


:two_hearts:山P:two_hearts:

着物の時してたピアスほめてもらえてめっちゃうれしい:blush:気づいてもらえてうれしい(^^)

このピアスは本物の飴がコーティングされて作られたピアスなんだ:sparkles:すごいよね!


この前は久々に山Pに会えて嬉しかった〜!

6月も会えたらいいな〜:sparkles:


:two_hearts:よっしー:two_hearts:

着物は30度超えた日にきたの〜!

だからすっごい暑かった:sweat_drops:


引き続きダンスフェス応援よろしくね:sparkles:

よっしーは次はいつ頃ご入国予定かな〜?

また待ってるね:blush:


いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!